また日レジ(8962)を買った

暇なので、ネットで株価を見てたら買いたくなり、買う。 約定価格85,100円で4口。結局終値で83,000円まで下がってしまい、早くも8,400円の含み損。 売り時は、1口あたり+20,000円/-10,000円ぐらいかな。

動画

有末麻祐子ちゃん主演の合格ムービー第3弾。3 on 3 で遊ぶ女子高生の盗撮風(?)動画。これまた全部入るっていう縁起の良い動画なんだけど、パンチラ寸前のアングルにばかり気をとられてしまいます(笑)

昨日から風邪引いて寝込んでたんだけど、今日は熱も下がって気分も良くなってきたので、郵便局行ったり買い物行ったりした。 家の近くで「(仮称)ベリーズ大使館」なる建物が建築中でした。大使館って、結構豪華かつ警備が厳重な建物になるんだろうな。出来…

運動

エレナちゃんがブログに「やっぱり運動はいいですねぇ」なんて書いてるものだから、ばり久しぶりにプール行ってきました。600m泳いだよ。 この後は、お台場へ行きます(*^_^*)

買いました

最近、株の話ばっかりでアイドルの話を書いてなくてすみません。 午後仕事をお休みさせていただいたので、家で次の投資先を物色。 自分が良く使う、身近な会社がいいなあ、と思い、新宿のデパート「伊勢丹」に目をつけました。三越伊勢丹ホールディングス(30…

利益約17万円(確定)

今日、日本レジデンシャル投資法人(8962)を全部売却。 初めての株売買(正確には株ではなくて投資信託だが)にしては、うまくいってよかった。今までは、年1%程度のリスクの安全な投資信託に限って投資していたので、2ヶ月で50%ものリスクのある銘柄に投資し…

売ることに

50%上がったら売ることに決めていたのですが、明日もし値幅制限いっぱいまで上がれば平均購入単価の150%を超えるので、売り注文を出しました。もっと上がるかもしれないけど、まあ、目標どおりということで、いいんです。

動画

STモ有末麻祐子チャンの合格ドコモダケムービー。「全部入る」ってことみたいですけど、かなーり地味な合格祈願です(笑)

久しぶり

おとといから昨日にかけて、社員旅行で熱海へ行ってました。飲みすぎて悪夢のような一夜(というかほとんど覚えてないので、人の話を総合するとですけど)でした。

風邪

また風邪引いたみたい。最近何度も風邪引くなぁ。体が弱くなって来たのかも。

どんどん下がる(>_<)

含み損が4万円に‥‥。売り時を逸したな。

日本レジデンシャル

なんか上がってきたぞ。含み益が4万円になってる。もっと上がらないかな。

櫻の園

武井咲(えみ)ちゃんが出てる映画。今日から公開。まだ見に行けてない。 モバゲーの咲ちゃんの日記って、毎日100件を超えるコメントが付く。ランキングでも17位だし、すごい人気だね。 ちなみに、ランキング16位はあさみん。毎日200を超すコメントが付きま…

昨日は・・・

ここで飲んでました↓ ちなみに、このシーンが登場するドラマ「東京少女水沢エレナ[再]「君の歌 後編」」は、11/12 (水) 22:30〜23:00 BS-i で放送です。

the波乗りレストラン

水沢エレナcが出る回があるとのことで、見てみた。今日は出てなかったと思うけど、いつ放送されるのやら。 わかった!! 11/6 (木) 午前1:09-1:19「#18 エロティカ・セブン」の回です。(11/5の深夜なのでお見逃しなく!!) http://ameblo.jp/erena-mizusawa/e…

アリス、流行る

あやのん あやのんの乙女チック★プチデビル:( ´ Д ` ;)ァッ!!!! - livedoor Blog(ブログ)みゅうみゅう へっへっへっ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

買い増し

結局、日本レジデンシャル(8962)を6口買い増し。約定価格46800円。これで平均購入単価が54000円になった。 50%上がったら売ろう。

源崎トモエさん、東レのキャンギャルに

http://www.sanspo.com/geino/photos/081028/gnj0810280504013-p1.htm 高校3年生かあ。大人っぽくなったなあ。3年前、メメプロに出てた頃は、こんな普通の中3生だったのに。

買い増す

日本レジデンシャル(8962)。1口買ったときから半額以下になってますが、底を打ったような気がするので、明日もう1口買いますw

エレナc、本格インドカレーを作る

ルーから作ったんですよ(^-^) こりゃ無理だわ http://ameblo.jp/erena-mizusawa/entry-10157110331.html

みぃちゃん、本の表紙に!!

森鴎外「高瀬舟」 表紙+巻頭グラビア:瀧本美織 発売日 2008年11月17日 価格 441円(税込) http://www.stardustpictures.co.jp/publish/l_bunko3.html 教科書に出てくる有名な小説だけど、どんなお話だったっけ・・・。そして、表紙の美少女とストーリーの…

一週間で▼35000円!

日本レジデンシャル投資法人(8962)、一週間で95000円→60000円になった。 17日も約3万口の売り気配に対して成立したのは392口と、ほとんど売れない状況。 発行済み約25万口のうちのおよそ1割が売りに出されている。

プール

さわやかで良い天気だったので、自転車でフィットネスクラブへ行き、500m泳ぎ、ジャグジーでのんびりして、帰ってきました。 露天のジャグジーで、真上を流れる雲を見ながらボーっとするのって、幸せ。

キャベツと豚肉のさっぱりサラダ

またまた水沢エレナcのレシピを実際に作ってみた。 材料 キャベツ1/4個 豚肉160g お酢40cc・オリーブオイル40cc クレイジーソルト・胡椒少々 作り方 1.お鍋でお湯を沸かす 2.豚肉をさっと湯がく 3.2cmくらいの、食べやすい大きさに切る 4.キャベツを、千切…

昨日から株をはじめたょ。 買ったのはREITの日本レジデンシャル投資法人(8962)。 昨日の終値は115,000円だったんだけど、ニューシティ破綻を受けて下がると予想し、値幅制限いっぱいの95,000円で買い注文を出しといた。今日、予想どおり暴落し、買取成立。 …

キャベツとコンビーフの炒めもの

水沢エレナcのお料理♡ 材料 キャベツ1/4個 コンビーフ1缶 塩、こしょう、生にんにくおろし各少々 サラダ油少々 作り方 1.千切りしたキャベツを炒める 2.ある程度火が通ったら、コンビーフを加える 3.塩・こしょう・ガーリックで味付け 出来上がり おいしい…

また夢

雪の中、車を運転していて、下り坂でブレーキが効かなくなり、しかもガラスに雪がびっしり付着して外が全く見えないままずるずると滑り落ち続ける。やっと止まったと思ったら、そこは崖っぷちらしく車はゆっくりと傾いていく。落ちるー、と思ったところで目…

あんまし

体調が良くなんないなあ。昨日からほとんど寝てる。体はだるいんだけど、頭は退屈になってきて、ケータイいじってばっかし。さっきは疲れる夢を見た。急な坂を自転車を押して登る夢。夢から覚めても、やっぱり体がだるい。

人生は最高?

運命を変えられるのは、真実の愛。