買いました

最近、株の話ばっかりでアイドルの話を書いてなくてすみません。
午後仕事をお休みさせていただいたので、家で次の投資先を物色。
自分が良く使う、身近な会社がいいなあ、と思い、新宿のデパート「伊勢丹」に目をつけました。三越伊勢丹ホールディングス(3099)は、100株以上で三越伊勢丹のお買い物券(10%引き)が3枚もらえるのです。伊勢丹でスーツ買ったり服買ったりで年間10万ぐらいは買い物しそうなので、年間1万円ぐらい得になります。(ただし、ヴィトン、ティファニーなどのブランド物は対象外)
今日は100株を81,300円で買いました。8万円で1万円お得なんて、割安じゃないですか。
目標は、5年以内に株主優待を含め5万円の利益。3月末に7万円以下まで下がっていたら優待を入れても損なので売ります。あと、三越伊勢丹も無い地方へ転勤になったら、そのときも売りですね。