2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい♪(^▽^)

明日も一日お休み♪ 引っ越しの準備いろいろするぞ!! でも、まぢ金かかる(´Д`)

明日お休み なんか休んでばっかだけど‥‥

3連休

あーなんで休みなのに仕事のこと考えちゃうんだろ。休みの日だけ別人になりたい。

今週から

毎日本厚木に通う。 今日は飲みがあって、夜10時に本厚木を出たんだけど、なんか、制服の女子高生が多い。みんな塾とか行ってるのかなあ? 頑張ってね。なあんて(笑) 明日から二日間研修。受けるほう。

お部屋探し

内見して気に入ったので、申し込みしてきた。家賃高めだけど。審査が通れば契約して、10月中に引っ越し。

ついでに「恋するマドリ」

これは8月に見たんだけど、何も書いてなかったから、ついでに書きます。 この映画でのユイちゃんは、ホンワカした感じが多いんですが、きっとこれが彼女の正体なんだろうなってぐらいに自然です。もう、普段のまんまで、演技してないでしょ??って感じ。握…

ワルボロ

僕が中学生のころはもう、不良らしい不良は居なかったからなぁ。あんまし実感わかないけど、やっぱ、こういうのかっこいい、って思っちゃうのは、不思議だ。 舞台が1980年で中学3年生ってことで、今40歳ぐらいの人が見るとくすっと笑える仕掛けが随所に。僕…

あんまし

体調良くないなあ↓ 今日も部屋探しに行ってきたけど、全然なくて、条件緩めることにした。 夕飯食べおわったし、暇だし、ユイちゃんの映画見に行こっかな‥‥

ぐえぇ

飲み過ぎた。気持ち悪い。

9月になったなあ。 最近、週末は何もやる気が起きない。一日中ごろごろして、テレビ見てる。仕事がきつい時期は仕方ないな。 水曜まではきつそうだけど、頑張ろう。