2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女優開発プロジェクト メメプロ

喧嘩ができる女優賞だってさ(笑) 源崎知枝さん(15)、強そうでいいなぁ。

新星堂新宿ルミネ店

に行って、DVDを予約。握手はしないんだろうケド、一応ネッ。

10000カウント

アクセスカウンタが10000を越えました〜!!! 見に来てくださってる方、ありがとうございますm(__)m あと、最近、更新頻度が少なくて、いつも見てくださっている方には本当に申し訳ないです。これからもよろしくお願いします!!

B.L.T.創刊100号

表紙の上戸彩にひかれて、久しぶりに買ってみた。そしたら、3rd X'masのインタビューが1ページ載ってた。HARUNA(SweetS)とMAI(SweetS)のコメント、それぞれ2行だけ。それだけでもなんか嬉しい。さらに、FRESH GIRLS PICK UPのページで、みぃちゃん(SweetS)が…

画像

会社の入ってるビルのクリスマスツリー。これは1階から撮った写真だけど、本当は地下1階から生えてます。青山のよりは小さいですね。残業してるとカップルが写真撮り合ってたりしてさ〜。おかげさまで、毎日会社行くのが楽しいぜ(>_

TIPNESS

久しぶりに泳ぐが、500mでギブアップ。体力落ちてるなぁ。こんな状態でGirl's BOXのライブなんか行ったら、途中で倒れそうだ。行かないけど。 シャワー浴びて、着替えて、Loftをうろうろしてたら、眠くなってきちゃったので、帰る。

Disney Store

タワレコから近いので寄ってみる。小さいお子様withお母様がいっぱいで、大変なことになってます(笑)。男一人で来てるのは僕だけだなぁ。1階から3階まで見て回り、今日は見るだけでおしまい。

タワレコ渋谷

出張で疲れてたので、朝はゆっくり寝て、ごはんを作って食べる。で、午後から渋谷へ。タワレコ渋谷でライブDVDを予約。昨日サイン入りポスターの告知が出てたから、予約がいっぱい?と思いきや、まだ25, 26でした。

ブロードバンドに!!

Yahoo!BB光が開通して、42kbps環境を抜け出し、一気に25Mbpsへ!! よかった〜。メンバーのコメントムービーとか見れるし(^O^)

無事に

埼玉←→東京を往復してきた。5elementSをガンガンにかけながら、荷物と一緒にドライブ(笑)。SweetSの曲はドライブに向いてるな。低音が効いてて。I am Iなんか特にいい。

デザイン

世の中クリスマスモードなので、変えてみた。今年のクリスマスも一人で過ごしそうだ(笑)

よい天気

朝は雨が降っていたが、程なくやんで、気持ちのよい天気に。空色のiPodにon the wayを入れて、実家に向かう。車窓から見える空がきれい。先週のイベントのことを思い出したり。 今日は荷物を運ぶから車を運転しなければならない。年に2、3回しか運転しないペ…

リリースイベント@LaQuaガーデンステージ

雨になるかと思っていたが、晴れた。ちょうど1年前、Skyのリリースイベントを思い出す。あの日もこんないい天気で、1曲歌い終えたメンバーが、暑い暑い言ってたのを覚えている。とみぃさんと、あの頃はお客が多かったね、なんて話をしつつ、開演を待つ。 し…

a-base

に来ました。誰もいません。PVを初めて見ました。くねくねして大人っぽい感じ。竹輪チームって感じですね。間に挟まってるシーンは、大人になった3人がだるそうにしてる絵でしょうか。 メッセージムービーも見れました。AKIっぽいって2回も言ったね。 明日は…

メッセージムービー

オフィシャルサイトにアップされているのだが、49.2kbpsの家では見ることができない。明日は絶対a-base行こ! PVもまだ見てないしさ。 このナローバンド状態をいつまで続けるんだろう。まじめにYahoo! BB光に入っちゃおうかな。思いっきりライバル会社さんな…

on the way〜約束の場所へ〜

残業終わってから新星堂新宿ルミネ、タワレコ渋谷を回って購入。どちらも23時まで開いてるから、便利。 3人の曲は、カッコイイ。雰囲気が違う。春奈色が濃いというか、声がダンスしてるんだよね(なんのこっちゃ)。 で、DVDは、SweetSが5人だってこと、しっ…