2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

早く夏休みになんないかなあ。

今夜は結衣ちゃんのドラマ楽しみだなあ。 と思ったら、選挙でお休みだた。

運動

めちゃ久しぶり。1000m泳いできた。お腹でてきたし、やばい。 泳いでたら、黒のホルタービキニでキラキラのスパンコールついたおしゃれな水着の子が来てた。フィットネスクラブのプールだから、みんな競泳水着かシンプルなタンキニなんで、人目を引いてたよ。…

ちかれた

一個の課題を前に一歩進めると、また新たな課題が上から降ってくる。 しょうがないな。

熱中症??

やばいなんか気持ち悪い。貧血みたいな症状。早く帰って横になろう。 メンバーは大丈夫かな。暑い中歌って踊って、このあともお台場でイベントとか言ってたし。心配。

アイドリング!!!イベント@LaQuaガーデンステージapスクエア

立ち見2列目。 CDに入ってるオリジナル4曲を披露。MCバカリズム升野さん。 ノリの良い曲ばっかなんで、ヲタが盛り上がって楽しい。歌もちゃんと歌えてたし。 握手会は超高速流し。舞ぷる、外岡さん、ルリカさんだけ、ひとことずつ言いたいことを伝える。瑠美…

整理券

196番だった。ベンチは40個あって、1個に4人ずつ座るとして、160人分しかないから、立ち見だな。SweetSの時もずっと立ち見だったし、いいんだ。 それにしてもファン層が、男ばっかだし、年齢層高めだし、SweetSとは大違い。ここで最後にライブやったのは去年…

天気

なんか、明日っか今日の天気微妙。 テーマパーク - 東京都 - Yahoo!天気・災害

オーディション映像

アイドリング!!!の初回盤CDについてたDVDに入ってた、この番組に出るためのオーディション当時の映像を見た。 ネタバレなんですが、なんか特技みたいのを披露した人についてのみ、感想書きますね。

アイドリング!!! メンバーの特技一覧

特技で悩んでる人(!?)へ 1号加藤沙耶香さん・・・デコメール作成(職人並み) 2号小泉瑠美さん・・・ピアノ 3号遠藤舞さん・・・ピアノ、楽器 4号江渡万里彩さん・・・Disney情報通 5号滝口ミラさん・・・落語、三味線 6号外岡えりかさん・・・和太鼓、フッ…

N904i

ボタンが凹んでるからメール打ちにくいったら!! 爪の長い人とか、大変なんじゃないか? 僕は最近あんましメールしないけど。

スパラクーア

行こうと思ったのに、混雑で入場制限中。待つのは嫌だから断念。 代わりに、服いくつか買って、カフェで一休み。 台風はもういっちゃったのかな。

イベント参加券

アイドリング!!!のLaQuaでのイベントには参加券がいるみたい。あそこはオープンスペースだから見れないことはないんだろうけど。念のため、LaQuaの新星堂へ行って、参加券つきってシール貼ってあるCD買った。ポスターもついてきた。通常盤は売り切れだったさ…

アイドリング!!!

イベント情報とメディア出演情報が更新。 公式サイトにも載ってます。 ラクーアは14:00からですよ。

横浜

今月は毎日横浜に通う。遠いなあ、といっても1時間ちょっとだけど。 中華街が近くて、食堂代わりです。

パパとムスメの7日間

ビデオ録ってた第1話をやっと見た。話が面白いなあ。自分はもうオッサンだけど、メールもそれなりに打つし、SEVENTEENとかPopteenとかも読むから、女子高生の気持ちも何となくうなずけて、楽しい。 結衣ちゃんも難しい役なのにいい味出してます。ユイワール…

人間ドック

終わった。 大腸にポリープがあるんで、再検査&切除が必要とのこと。やだなあ。 他の結果はまた後日に。

なんか、治ったんだか、治ってないんだか。 今日は、午前中は小田原で、午後は横浜で仕事。 明日から一泊二日で人間ドック。