2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

こそは、泳ぎに行くぞ。このままじゃ、会費もったいないし。

花粉症

今年も、早くも鼻がむずむず&目がかゆく。やだなぁ。

お風呂

最近、湯舟に浸かりながら、雑誌を読みます。雑誌がシワシワになるけど、すぐ捨てるし。おかげで1時間半も入ってたりします。実家に帰ると、ほかの人が入れなくなるから、1時間以内です。

買い物

新宿へ行き、大きいフライパンと、スープ皿と、シーツと、ジーンズを買いました。そういや、彼女と別れてから、全然服買ってなかったなぁ。

家事がはかどるCD

capsuleのL.D.K. Lounge Designers Killer とゆうCDをかけながら家事(掃除、食器洗い、洗濯物たたみ、など)をやっているが、はかどるはかどる!!(笑) ちなみに、Sweet SのCDやDVDでは、曲に集中してしまい、家事が進みません(藁)L.D.K Lounge Designers Kil…

明日

デパートでいろいろ見たいのと、泳ぎたい。会社の先輩は、結婚したいなら、毎週末会う約束するぐらいでないと、、、って言うけど、今週も何もアクションを起こせず。いつもの週末です。

今日

自分の仕事はさっさと終わらせて、同僚のヘルプをしたり。

木曜日

大事な仕事は疲れたけどうまくいきました。そして、またまた、会社帰りに飲みに行ってしまい、しかも、帰ってきたら12時回ってしまい、、、。飲んでばっかりです。

今日

明日、大事な仕事があるので、その準備。 会社帰りに小田急で買い物。ワイシャツを3枚購入。ビジネススーツも欲しいなぁ。あと私服も。

火曜日

飲み会。疲れてたせいか、早く酔ってしまい、しゃべりすぎた。

月曜日

開通後の不具合対応が、2件。どちらも、僕がお客様のところに着く前に直った。

ケータイ刑事銭形雷

小出早織さん、目が赤かった。大丈夫かなぁ。忙しくなって寝てないのかも。 メメプロの源崎知枝さんも元気なさそうな感じだったので心配。

明日

からは、またお仕事頑張ります。と同時に結婚相手探しも頑張らなきゃ。もう6年間も彼女作らず、アイドル相手に妄想恋愛ばかり続けてきてしまったのは、かなり痛い。

これといって特にゎ・・・

昨日、テレビばっかり見ていたので、今日はテレビの前に座らないように気をつけて生活。といっても、4畳半ぐらいの広さの部屋なので、どこに座ってもテレビの前です。で、昨日しなかった掃除をやり、午後になってから買い物へ。新宿のハンズへ行ったら、もう…

料理

かぼちゃの煮物、野菜スープ、大根と白菜の浅漬け、わかめとこうなごの酢の物を作りました。どれも多めに作ったので、3〜4日は食いつなげそう(笑)。盛り付けるのが面倒なので、写真は省略。

ドラマ漬け

録ってあった白夜行第1話を見る。1話を見る前に2話を見てしまい、わけがわからなかったのが、解決。暗い話だなぁ。セカチューの二の舞になるかもしれない。あのドラマ、どんどん悲しくなっていくので、途中で見るのやめちゃったんですよ。だんだん幸せになっ…

雪だぁ

東京は雪。まだ降ってます。

明日

は、また飲み会あるから、更新サボります。

夕飯

味噌汁の残りを鍋で温め、冷凍のうどんとサケ缶をつっこんで、ぐつぐつ煮るだけの手抜き料理(笑) でも結構おいしかった。

メェル

仕事してたら、ケータイから亜季さんの声で「メェルです!!」って鳴ったので、見たら、思わず独りでニッコリしてしまいました(笑) ひとまずホッと。‥‥着実に次のステップへと昇ってるんだな。日記には書けない苦労もあるだろうに、偉いよ。自分は、今年、社…

明日

夜、会社の新年会があるらしい。飲み過ぎに注意。太るから(笑) あと、飲んだらメェルしない!! 変なこと書いて送っちゃうから(笑)

プライベート

昨日の日記で、プライベートが「普通にお仕事」って、おかしいな。自分の中では、アイドルのことを書くのがオフィシャルで、それ以外はプライベートっていう意識になってるらしい。てゆーか公私混同?! で、今日の大事なお仕事は無事に済みました。来週またあ…

明日

ゎ、大事なお仕事があるから、絶対に休めない。

プライベート

ゎ、普通にお仕事。普通に残業も。帰ってから、メェル、お風呂、テレビ、日記、寝る(笑)

昨日のTV

メメプロ 源崎知枝さん、Vに出てきたイケメンについて、「全然タイプじゃないです!!」「(好みのタイプは)かわいい顔の人が‥‥」「ヒゲとかダメなんです」とか、言い放題。面白いな(笑) ケータイでかっ!!銭形雷 小出早織さんの、お嬢様タイプな髪形に惹か…

家計簿

週に1回、レシートを見ながらつけてます。レシートがない使途不明金も多いのですが、雑費として財布の中身に合わせてしまいます。引っ越ししてから、電気、ガス、水道代が倍増!! やばです。

料理第11回

五目炒飯と、玉子スープを作りました。炒飯は大失敗!! ご飯が炒めているうちにねちねちになったし、焦げるし。玉子スープは水溶き片栗粉を入れすぎてドロドロに。自分一人で食べるんだから文句ないけどね。男の手料理は怖い。誰か助けて〜。

散髪

5ヶ月ぶりぐらいに髪を切りました。5cmぐらいばっさり切って、すっきりです。1ヶ月に1cmずつ伸びた計算。

Channel-a #380

先週に引き続き、PV特集。SweetSは、ふつうにミエナイツバサのPVが映ってました。こうやって、他のアーティストと並べて見ると、やっぱりお子様に見えますねえ。中身はすごいんですけど。あと、3rd X'masのPVにも、一瞬3人が映りました。

お散歩

湯島天神からすこし歩いたとこにある、東大本郷キャンパスを散歩。土曜日だし、学生はほとんどいない。湿った天気のせいか、感傷的な気分で、胸がいっぱいになる。大学受験なんて、もう15年も前のこと。亜季も綾もようこちゃんも、生まれてきたばっかりだっ…