2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

やっと週末だあ。二日間ゆっくり休もう。 近所の不動産やさんに部屋探しに行った。今日はいい部屋がなくて、情報が出たら連絡もらうことにした。

えーん(:_;)

仕事がうまくいかないよお。 最初のやり方が間違っちゃったんだよな。 もおやだ。

今日で夏休み終わり。明日から仕事だ。頑張ります。

涼しい♪

実家の庭にやってきていた蝶。

実家

ちょっとだけ帰省。ご飯たくさん作ってくれて、お腹いっぱい。 埼玉県の北のほうなんだけど、毎日暑くて大変そうだ。

変な夢

女性とお昼ご飯食べる約束してたのに、待ち合わせに30分も遅れてしまい、おまけになぜかメールも送れず、焦りまくった挙げ句、結局会えないまま昼休みが終わってしまう。いったいなんだったんだ!? あと、なぜか、斜行するエレベータに乗った。ビルの周りをぐ…

運動

また500mだけ泳いで、あとは日光浴。だいぶ焼けてきた。 帰ってから腹筋、背筋。 夏休みもあと3日。 不動産屋は休みだし、銀行は面倒だし、まいっか。ファンドの価格が下がってきたのが気になるけど。

片付け

もう着なくなった服をたくさん捨てた。一年間一度も着なかったら捨てることにした。もったいないけど、最近は新しい服買うようになったから、しまうとこがなくなっちゃう。

運動

帰りにハイジアへ行って、500mだけ泳ぐ。あとは外のプールで日光浴。日差しが強いけど、水に入ったり出たりしてると気持ちいい。 終わって、ハイジアの地下のインド料理屋さんでカレーを食べて帰って、昼寝。 あー、夏休みはのんびりできるからいい。あと5日…

病院

人間ドックから1ヵ月半経っちゃったけど、やっと今日病院行ってきた。 五反田にある総合病院へ、8時の受付開始に合わせて行く。ここへ来るのは5年ぶり2度目だが、私立の学校のような雰囲気のきれいな病院だ。そういえばつい最近も五反田来たっけな。 初診窓…

まだまだ子供!?

区役所の出張所へ行って、窓口のお姉さんに「住民票の写しが欲しいんですけど」って言ったら、「お母様のですか?」って聞かれたよ。いや、自分が世帯主なんだけどさあ。そんなに子供っぽく見えたかなあ。

夏休み

昨日から、9日間休み。わーい\^o^/ でもまだ仕事のことが忘れられず憂鬱。何もする気が起きない。 行かなきゃなんないとこはたくさんあるんだけど。病院、区役所、銀行、不動産屋。