2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の活動まとめ

今年はほとんどヲタ活動してないなあ。 普通に(舞台挨拶とかではなく)映画見に行くのが多かったけど、これはヲタ活動とは言えないかも。 1月 小松彩夏さん出演映画「僕は妹に恋をする」 2月 北川景子さん主演映画「Dear Friends」 3月 新垣結衣さん写真集…

忘年会

またまた忘年会。 今日わ楽しかったよん。 明日で仕事納めだぁ。 新年わ7日からお仕事。 何して過ごそうかなー。

忘年会

つまんなかったなあ。 仲いい人とかいないし。 明日も難しい資料作んなきゃだし、早く帰ってきた(笑)

充血

最近、白目が赤くなってることが多いなぁ。変な病気じゃないといいんだけど。

忘年会

昨日から泊まりがけの忘年会で、いわきへ行ってきた。全然観光もせず、宴会終わったらすぐ寝てしまい、あんましいろんな人としゃべらなかったから、何のために行ったんだあ、って感じ。

今日の料理

久しぶりに残業も飲み会もない日だったので、会社帰りにスーパーへ寄って、じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、ブロッコリー、ベーコンを買い、野菜スープを作った。おいしくできたよ。 スーパーでは支払いにカードを使ったんだけど、またトラブってたよ。今日は…

今日の料理

昨日の夜は豚漬けのホイル焼き再び。これはまあおいしかった。 今日はほうれん草とベーコンのパスタ。これはなんかパサパサになってしまって失敗。

SweetS作品集に久々にタイトル追加!?

12月19日発売の「うえきの法則 THE LOW OF SONG COLLECTION」に、SweetSの「Earthship 〜宇宙船地球号〜」が収録されていますね。買ってくれた人が、SweetSの歌を聴いて、おお!?と思ってくれるといいな。 「Earthship 〜宇宙船地球号〜」は、このほか、コン…

喉が

いがいがする〜 本当おかしい

髪切りてー(わら

ユイちゃんのCD買ってないや。

今週から通勤が近くなり、楽だな〜、なんて思ったのもつかの間、月曜からストレスたまりまくりだよ〜(笑) どしたらいいのやら。

自炊強化月間!!

今日も基本寝てた(笑) でも、ちゃんと買い物へ行ったよ。 近所のサンデーマートがポロロッカになったから、行ってきた。品揃えは若干高級食材が増えたかな、ってぐらいで、普通の食品の価格はそれほど上がってなくて、良かった。もともと高めだったけどね。 …