2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の活動まとめ

3月:SweetSリリースイベント 5人が元気に踊って歌う姿を見れて、嬉しかった。でも、握手もせず、解散発表も聞かず、ラクーアを去ってしまう。しかもこれが僕にとって最後のSweetSイベントとなった。 6月:新垣結衣さんバースデーイベント 18歳のお誕生日祝…

大晦日

28日まで仕事だと、年末があっという間。なんとか部屋と風呂とトイレの掃除を終えて、今から帰省。 といっても、また明日の夜には戻ってくるけど(笑)

ちょっと古いけど、12月27日の空。大雨の翌朝で、会社の窓から外を見たら、雲がきれいでした。

写真

ゎ、ヤンジャンの付録。相武紗季様と沢尻エリカ様。

忘年会

いっぱい飲んで、いっぱい話した。 っか、余計なことまでしゃべり過ぎたかも。 明日で今年のお仕事おしまい。来年は9日からお仕事。

変な夢

そういえば昨晩、変な夢を見たよ。 家の中で、ある部屋に向かって歩いているんだけど、家の間取りがどんどん変わってしまい、いくら歩いても迷って辿り着けない。 怖くなって、深夜2時頃目が覚めた。 場面転換をたくさん見たせいかなぁ。1公演で18回、大道具…

そして‥‥

皆、還るべきところへ還り、僕はいつものように、一人のクリスマス。 明日からまた現実の世界でお仕事。いつもの日曜に、戻った。

「気分はスウィートルーム」千秋楽

毎日、登場人物の気持ちをなぞりながら、自分の心の中でも、いろいろ考えた。結論なんか出ないけど、ややこしい仕事のことを忘れて、ただ心の動きに集中できたのは、迫真の芝居のお陰だ。 役者のみなさんは、当たり前のことだが、表情が豊か。笑顔がとびきり…

やべぇ、まぢ疲れてきた(笑) オレが疲れるなよ、だなぁ(笑) 明日も頑張る!! もぅ泣きそうだけど(笑)

「気分はスウィートルーム」初日公演

まぢ良かった。これを見る機会をくれた人、ありがとう。 17のストーリーは、まちまちなシチュエーションなんだけど、この人と同じような気持ちを自分もどっかで感じたことあるぞ、っていう、そんな17個のドラマ。そんなふうに自分の気持ちを重ね合わせながら…

安座間美優さん

今日、初めて生で見たぁ!!! スペイン坂スタジオで。 走召かわいかった♡ 真っ赤なタートルニットに、黒チェックのショートパンツ、茶色のブーツ、といういで立ち。スタイルいいし!!

non-no

セーラー戦士の最近のお仕事シリーズ第2弾てことで、12月5日発売のnon-noを買ってきた。(第1弾は、北川景子さんid:masapoyon:20061025) つか、non-no初めて買ったんだけど、コンビニの店員さんが不思議そうな顔するし(:_;)(SEVENTEENも時々買ってたけど、…

忘年会

新宿で。 2次会行かずに帰って来ちゃった。

ビーフシチュー

3時間煮込んだので、夕飯が遅くなっちゃった。肉は柔らかくなってた。おいしいんだけど、ちょっと塩が多すぎたな。

変身アイテム??

最近、渋谷とかで、こんなの↓つけてる子をよく見かけますが、 一瞬、これ↓かと‥‥ ‥‥違いますね。がっかりだゎ!!!

愛野美奈子

大大大ファンなんです!!! 毎朝、愛野美奈子の歌聴きながら起きてるし。セラビー、肩越しに金星、Romance、Friend、Kiss!②Bang!②、さよなら〜sweet days、I'm here、Happy time,Happy life、の8曲。 甘えたようなかわいい歌声と、セーラーヴィーナスのつんつ…

オムレツ

今朝はうさぎちゃんの大好きなオムレツ作った。もちろんチーズ入り♡ おいしそうに見えるけど、中までよく焼けてるんで (ノд`)

明日

ゎスーツが出来上がるから取りに行き‥‥。靴とベルトも新しいのほしいなぁ‥‥、とかやってるうちにボーナス無くなります。

今週

ゎなんか疲れ切ってたなぁ。早く寝よう。

ボーナス

入ったぁ!! 午前0時ちょうどに振り込まれてるなんて、予想外(笑) 多くも少なくもなく、いつも通り。もっと頑張ってたら、もっともらえたかもだけど。まぁ、いっか。 使い途はほぼ決定済み。家賃半年分に充てたり、スーツ代払ったりで、無くなっちゃう。

展示会2日目

今日も普通に。脚疲れたけど、前回よりか全然ラク。 みんなお疲れさま。 展示会は終わったんだけど、今週まだあと2日仕事だょ〜(>_

展示会1日目

やっぱり疲れたけど、普通にできた。昼過ぎにお客さんが少なくなったときに、眠くなっちゃって大変だった。 また、コンパニオンさんの中の一人が気になってたりして。でも、こういうお仕事の人が彼女だったら、相当心配になるだろうな。だって、いつも男の視…

展示会準備

会場が暖房入っていなく、寒〜い(>_ コート着たまま作業。 明日は朝から説明員だ。 賃貸住宅のオーナーさん、見に来てくださいね!!

スーツ買う

今少ないので、一度に2着買う。ついでにネクタイも。もうすぐボーナス出るしね。 来週仕上がる。

1週間終わったぁ〜♪

前半はきつかったなぁ。精神的に。 来週は、またまたビッグサイトで立ちだぁ!