2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿←→お台場

なんか、海に行きたくなり、自転車に乗ってお台場へ。 ルートは、新宿→四ッ谷→半蔵門→日比谷→銀座→勝鬨橋(かちどきばし)→晴海→晴海大橋→木遣橋(きやりばし)→有明→台場。片道1時間20分で着く。ちなみにレインボーブリッジは自転車通れん。 このルートで一…

太陽と海の教室

初回でした。なんか、わかりにくいお話だなあ。受験とか、熱血先生とか、時代遅れな感じもするし。まあ、昭和時代のドラマだと思えばいいでしょ。 クラスメイト役の大政絢cのセリフは1箇所だけ。朝何食べた?って聞かれてトーストと何かって可愛く答えてた。…

ぐえぇぇ

今仕事終わった。 明日は5時起きで山形へ日帰り出張。 山形は初めて行くなあ。

プール

これも何ヵ月ぶりか。腕の筋肉がなくなってるよ。500m泳いで、あとはジャグジーでのんびり。温水につかってるだけでリフレッシュできちゃう。やっぱプールはいい。

散髪

何ヵ月ぶりだろう。長くなりすぎだったからね。普通の長さに戻った。

映画

ナルニア国物語見てきた。激しい戦闘シーンが多くてスターウォーズみたい。 スーザンもルーシーも少しずつ成長してて、きれいになってた。カスピアン王子はダルビッシュ似のイケメンで、何かあるかなと思ったら、まさかのロマンス!?

模様替え

ってほどじゃないけど、ベッドを少し動かして、今まで東向きに寝てたのを西向きに変えた。寝るのが楽しみヽ(´▽`)/

休日出勤

今日は仕事でした。

東京少女大政絢

今日から始まった。相変わらずきれいでかわいいなあ。柴咲コウに似てるかも。 ところで、大政絢さんは裏番組のハチワンダイバーにも出てるんだよね。両方は見れないよー。