2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣結衣さん写真集「まっしろ」発売記念握手会@銀座福屋書店

12:45から受け付けなんで、12:00に行ったらまだあんまし人がいない。みんな整理券持ってるから慌てることないんだな。時間まで歩行者天国になった通りで待つ。 時間になって、番号順に2階へ上がって並ぶ。スピードくじによる抽選は外れ。当たるとポラがもら…

銀座

明日の新垣結衣さんの握手会の整理券を取りに、福屋書店へ行く。 昼前に着いたら、店の前に人だかり。店の中の階段も男でいっぱい。なんか汗臭い、嫌なにおいが充満している。明日もこんな感じなんだろうか。やだなぁ。でも絶対行く(笑) ついでに、文芸書…

やべぇ

ヤンサン1冊しか買ってない。確か、一人2冊以上、だったはずだ。 こんなことでは、戦士としてちっとも成長してないって、がっかりさせてしまう。 朝もう1冊買ってから会社行きます。

明日

から、また普通に仕事。春休みおしまい!!

今日

会社休んだ。体調悪いわけじゃないけど、昼まで睡眠。 起きて、久しぶりに、髪切ってすっきり。 すっきりした頭で、5年ぶりに免許の更新。写真は、前のより表情が柔らくてマシ。 ぁとは‥‥、ヤンサン買った!! 小松彩夏さんが表紙,巻頭グラビア8ページ&付録D…

昨日

感動した。しかも、楽しかったし。 帰って万歩計見たら、11000歩歩いてた。お疲れ様です>一緒に歩いた人。

まとまりない日記です(笑)

昨日は楽しかったなぁヽ(=´▽`=)ノ 今日は新宿の新しい丸井へ。カーゴパンツ(?)とコートと靴買った。 今週は、また楽しみなことがあるヽ(=´▽`=)ノ 来週25日は、新垣結衣ちゃんの握手会!! 去年6月11日以来久しぶりだ。何話そうかな。大勢参加しそうだから、一…

喉良くなってて、ちゃんとしゃべれた。でも鼻水は、止まらない。風邪治ったのかな。まぎらわしいぞ、花粉症。 明日まで何とか頑張る。

昨日会社休んで医者行ったらぁ、風邪だって。薬飲んで寝てたらだいぶ良くなって、今日は会社行ってきた。でもやっぱ喉変。 明日はちゃんとしゃべらなきゃ。早く治んないかなぁ。

だるい

頭痛いし、喉痛いし、鼻水出るし、だるいんで、会社早めに帰らせてもらった。 こんなときは休むしかない。

今週

普通にお仕事。

3月8日

バース・デイで安座間美優さんのモデル修行を見る。ウォーキング、ポージング、それぞれ奥が深くて、練習をがんばってた。本番では、かっこよく歩いて、かわいくポーズ。

3月4日

自転車でお台場まで行って帰ってくる。初台→表参道→溜池→新橋→銀座→晴海→有明→台場。片道1時間半。結構アップダウンが多くて、帰りはヘトヘト。

3月1日

ヤンサンを2冊買う。小松彩夏さんの水着姿がたくさん。きれいです。

昨日も今日も何もしてなくて、家でテレビ見てばっかり。なんか、疲れてて、運動する気にもならない。かといって本を読む気にもならない。まぁ、休みだから休めばいいのさ。