2007-01-01から1年間の記事一覧

今年の活動まとめ

今年はほとんどヲタ活動してないなあ。 普通に(舞台挨拶とかではなく)映画見に行くのが多かったけど、これはヲタ活動とは言えないかも。 1月 小松彩夏さん出演映画「僕は妹に恋をする」 2月 北川景子さん主演映画「Dear Friends」 3月 新垣結衣さん写真集…

忘年会

またまた忘年会。 今日わ楽しかったよん。 明日で仕事納めだぁ。 新年わ7日からお仕事。 何して過ごそうかなー。

忘年会

つまんなかったなあ。 仲いい人とかいないし。 明日も難しい資料作んなきゃだし、早く帰ってきた(笑)

充血

最近、白目が赤くなってることが多いなぁ。変な病気じゃないといいんだけど。

忘年会

昨日から泊まりがけの忘年会で、いわきへ行ってきた。全然観光もせず、宴会終わったらすぐ寝てしまい、あんましいろんな人としゃべらなかったから、何のために行ったんだあ、って感じ。

今日の料理

久しぶりに残業も飲み会もない日だったので、会社帰りにスーパーへ寄って、じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、ブロッコリー、ベーコンを買い、野菜スープを作った。おいしくできたよ。 スーパーでは支払いにカードを使ったんだけど、またトラブってたよ。今日は…

今日の料理

昨日の夜は豚漬けのホイル焼き再び。これはまあおいしかった。 今日はほうれん草とベーコンのパスタ。これはなんかパサパサになってしまって失敗。

SweetS作品集に久々にタイトル追加!?

12月19日発売の「うえきの法則 THE LOW OF SONG COLLECTION」に、SweetSの「Earthship 〜宇宙船地球号〜」が収録されていますね。買ってくれた人が、SweetSの歌を聴いて、おお!?と思ってくれるといいな。 「Earthship 〜宇宙船地球号〜」は、このほか、コン…

喉が

いがいがする〜 本当おかしい

髪切りてー(わら

ユイちゃんのCD買ってないや。

今週から通勤が近くなり、楽だな〜、なんて思ったのもつかの間、月曜からストレスたまりまくりだよ〜(笑) どしたらいいのやら。

自炊強化月間!!

今日も基本寝てた(笑) でも、ちゃんと買い物へ行ったよ。 近所のサンデーマートがポロロッカになったから、行ってきた。品揃えは若干高級食材が増えたかな、ってぐらいで、普通の食品の価格はそれほど上がってなくて、良かった。もともと高めだったけどね。 …

まだ

完全に治ってないなあ。今年の風邪は長引くみたい。 医者に処方してもらった薬がもうなくなるのに。 仕事は休めないし。明日まで頑張ろう。

naotta

今朝はすっかり気分も良くなって、外に出かけたい気分。天気もいいし。 でも、また夜になると熱上がったりするかなぁ。明日も仕事きつそうだし。

風邪

ひいた。寒いよお(´Д`) 前回風邪ひいたのわ、3月だから、8ヶ月ぶり。 3連休寝て治します。

恋空

見てきた。新宿バルト9 22:25の回。終わりが0時を回るにもかかわらず、ほぼ満席。 要所要所で泣けた。そして、要所要所で結衣ちゃんが美しい。 話の展開が速くて、のんびり原作を思い出していたら、えっもう○○のシーンなの!?みたいなとこあるけど。ずっと前…

はと

ぽっぽっぽー はとぽっぽー ぽっぽぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽー

昨日わひどい雨で、ちょっと買い物行ったらびしょ濡れになっちゃいました。そして、今日わ朝からすっかり良い天気。近くの高校で文化祭やってるらしく、時折でかい音楽が流れています。ホムペ見たら、保護者と中学生しか入れない。 昼から買い物行って、服と…

運動

昨日わ結局お風呂入って寝ちゃいました。 今日わ久ぶりにプール行って500m泳いできた。あとジャグジーで日光浴。 ハイジアの地下のマック、いつのまにマックカフェになったんだあ!? お昼食べよーと思ってたのに、あんまし食べものないし、たけーし。クロワッ…

いつもの土曜日

洗濯して、掃除して、ご飯炊いて、昼寝して、溜まってたアイドリング!!!を一気に見て、あと、何しよっかな〜

片付いた

やっと段ボール箱が全部空いて、何とか収納し終わった。 部屋が片付くと、いろいろ買いたくなるんだよね。ご飯食べるテーブルとか、クローゼットに衣装ケースとか。でも、買えばまた物が増えて狭くなるし、何しろお金が無くなるし。家賃が毎月5万円もUPした…

病院

取ったポリープの検査の結果わ良性だった。 でも、良性でも放置すると癌化することがあるので、定期的に検査したほうがいいとのこと。

引っ越し

た。

病院

朝から経口腸管洗浄剤を2リットル飲んできれいにする。 んでまた五反田の病院行って、大腸内視鏡でポリープを切除してもらった。内視鏡入れるのがやっぱ痛くて、何度も痛い痛いって言っちゃった。切除は全然痛くなくて、すぐ終わった。 治療費は自己負担20,8…

わーい♪(^▽^)

明日も一日お休み♪ 引っ越しの準備いろいろするぞ!! でも、まぢ金かかる(´Д`)

明日お休み なんか休んでばっかだけど‥‥

3連休

あーなんで休みなのに仕事のこと考えちゃうんだろ。休みの日だけ別人になりたい。

今週から

毎日本厚木に通う。 今日は飲みがあって、夜10時に本厚木を出たんだけど、なんか、制服の女子高生が多い。みんな塾とか行ってるのかなあ? 頑張ってね。なあんて(笑) 明日から二日間研修。受けるほう。

お部屋探し

内見して気に入ったので、申し込みしてきた。家賃高めだけど。審査が通れば契約して、10月中に引っ越し。