2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今日から実家に帰らせていただきますm(__)m といっても埼玉なんですけど(笑) お土産は、モロゾフのブロードランド詰め合わせ。 大晦日のお台場は行きません。通信教育の課題やらないとやばいので。年賀状もまだ書いてないし(笑) いつも40枚ぐらいかな。 …

いつもの日曜日

世界中で、イエス・キリストさんの誕生日を祝っているわけですが、うちは普通の日曜日です。朝10時ごろ起き出して、録っておいたGirl's BOXのドラマとChannel-aを見ました。 Girl's BOXのドラマは最終回で、長谷部優さん主演。両親が亡くなって、お姉さんと…

写真

レインボーブリッジ from デックス東京ビーチ パレットタウンの観覧車 from テレコムセンタービル21階展望室

お台場の思い出

ジョイポリスには10年ぐらい前に2回来たきりで、超久しぶりでした。2回は違う人ですけど(笑)。ここは一人で来るところではないですね。今日なんか、優しいふりした男と、かわいいふりした女の組み合わせばっかりで。 ライブが終わって、握手会はパスして、…

Girl's BOX Lovers' Winter at 東京ジョイポリス

今日は、なんだか、すごおく華やいだステージでした。クリスマスイブのデート客で混みあうジョイポリスの、そのど真ん中にステージがあるので、とにかく目立つし、3階から5階までギャラリーはいっぱいだし、3人は終始とっても嬉しそうでした。 曲は、アンコ…

忘年会5回目

昨日で、今年の忘年会5回目でした。来週も1回予定されています。もう何もかも忘れてしまいそう(笑) 昨日は上野駅のnews DELIとかいうお店で、客層は女の子ばっかり。うちらはオッサンばっかり10人で行ったので、かなり浮いてました。料理がおいしかったな…

歌詞を追加

いつの間にか、ここのページを2週間も放置してしまい・・・。 「歌詞を覚えよう!」のコーナーに、3rd X'mas featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子+PARADISE GO!! GO!!+斉藤未知の「Giant X'mas 〜友情にリボン〜」を追加しました。あと…

Release event at LaQua garden stage

歌のレベルが、またUPしましたよ!! みぃちゃんとまいちゃんの声量が大幅に改善されていて、もう、Grow into shinin starsなんか、完璧でした!!! 初っ端のみぃちゃんのソロ曲のときから、みぃちゃん声出てるなぁ、と感じましたし、カッコよかった。SweetSの、…

合コン

何年かぶりに合コンでした。きれいで、おしゃれで、性格の良さそうな方々。楽しいひと時だったのですが、、、。僕は仕事で疲れていたのですぐに酔ってしまい、SweetSのファンだとか、今週末ィベで楽しみ♪だとか、暴露しまくり(笑) 3人ともSweetSゎ知りませ…

ライブを思い出す

残業後に渋谷と新宿を回り、予約してたDVDを入手。帰って、見てたら、いろいろ思い出すなぁ。AYAさんの声が涸れそうだったな、shooting starではかえってそれがベテランらしくていい。と、ここまで見たら眠くなってきたので、続きはまた今度。

渋谷と新宿

買い物しに出かけた。12月最初の休日とあって、すごい人出。カップル多いし〜。写真は、新宿南口で光ってるサザンライツの様子です。

Girl's BOXのドラマ

第1回の今日は、12月24日が私の誕生日でお母さんの命日、という設定でした。星井七瀬さん主演、お父さん役に山崎一さん、子供役に伊藤沙莉(さいり)さん。オープニングは「Giant X'mas 〜友情にリボン〜」で、バックにPVが一部映って、SweetSの3人の姿も。B…

てゆーか職場体験?

今日から3ヶ月間、営業さんと一緒にお客様を回る仕事に、、、。今まで開発ばっかりだったから、勝手がわからないんだけど、まぁ、これも勉強ということで。しかも、せっかく会社の近くに引っ越したのに、上野の近くの営業拠点に通うことに(-_-;) 今日はアー…