2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐえぇぇ

疲れたあー

STモデルのTV出演情報2件

東京少女でキモかわいい演技を見せていた水沢エレナcが、8月から始まるテレビドラマ「恋空」美嘉役に決まったそうです。新垣結衣cと雰囲気似てるかも。身長も168cmで同じくらいだし。でも、美嘉って原作では小柄な子なんだよね。 http://headlines.yahoo.c…

タクシー

結局津田沼からタクシー。30分で着いちゃった。高速代込みで14250円。

今日は

千葉で飲み会。今さっき電車乗ったけど、津田沼行きしかないんだけど、新宿まで帰れるのかな?? 不安だあ(>_

土浦

明日は朝から土浦へ出張。松戸通るぜ! 通過するだけ(笑)

ダイヤ改正

副都心線の開通に合わせて東武東上線のダイヤも変わったんだけど、昨日も今日も電車が数分遅れてて、ちょっと混乱ぎみでした。それにしても、副都心線の池袋駅って、場所がわかりにくいし、遠いし、池袋西口駅って言ったほうがいいかもしれない。西口の丸井…

帰省

昨日から実家に帰ってました。でも、なんか具合が悪くて、寝てばっかり。 畑で取れたじゃがいもとたまねぎをたくさんもらって帰ってきた。

ぐえぇぇ

飲み過ぎた(>_

お休み

今週は仕事がきつかって疲れ切ってたけど、今日は久しぶりの可愛い友人と会ったら、すっきりさっぱり良い気分。ありがとね(*^_^*)

足を怪我するアイドル(追加)

清浦夏実さんの場合(6月3日) (写メは無いんですけど)雨で濡れた階段ですっころび、左足を痛めたそうで。 しゃべれどもしゃべれども | のらりくらり日記