2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリーパイ

(セーラー戦士の最近のお仕事シリーズ第1弾) 北川景子さん主演の映画。悩んでる場面が多くて、険しい表情。でも、笑顔を見せると、火野レイ(セーラーマーズ)役の頃と変わらず、かわいらしい。 チェリー(さくらんぼ)の赤が印象的な映像。初め、酸っぱく…

寒いっ

急に冬になったなぁ。風邪ひきそうだよ。 早くも暖房を使用㊥

●●記念日

会社が半日でおしまい。お昼食べて、すぐ帰って来た。 することないし、洗濯して、食器洗って、昼ドラ見て、お昼寝。あーしあわせ(笑)

明日

普通にお仕事。作業がたくさん。残業ありだな。

ホイコーロー

豚肉、キャベツに、実家からもらったピーマンを使って作る。うまかった。

セーラームーン(実写版)

熟睡して起きて、録り貯めてたのを見る。今日見たのはAct.4〜Act.6。セーラージュピターが登場して、やっと4戦士揃った。 このドラマ、友達の大切さとかをさりげなく教えてるよね。Act.6の最後とか、感動しちゃった。 続きはまたいつか暇なときに見よう。Act…

ベランダがさみしいので、先週車を借りて、プランターと土と花を買ってきて植えた。菊みたいな黄色い花と、カーネーションみたいな赤い花と、高山植物みたいな小さくて青い花と、あとパンジーをたくさん。 1週間経ったが早くも菊みたいなのがダウンしてきた…

カレーライス

実家から送ってくれたじゃがいもと玉ねぎがまだたくさんあるので、カレーにして食べる。まだ使い切れない。 さつまいもと里芋もたくさんあるので、どう料理してやろうかと悩み中。

いい加減長すぎてうざかったので、昨日切ってさっぱり。

久しぶりに運動

膝痛かったからずっとさぼってて、実に3週間ぶりにプールへ行く。膝はほとんど良くなってるんだけど、疲れちゃって、600mで切り上げる。 帰りに無印でごみ箱買って、チャリで帰る。 夜の渋谷は相変わらず人多いけど、夏よりは空いてるからチャリが走りやすい…

みぃちゃんが15歳になった!!

おめでとです。 みぃちゃんの好きなところといえば、笑顔の愛らしさもさることながら、SweetSに入ってからダンスをぐんぐん上達させていった頑張り屋さんなところとか、ちょっと人とは変わったことを思いつく発想力とかも、すごいと思います。 またいつか、…

関係ないけど‥‥

左膝痛い。 曲げた状態で左膝に体重かけると痛いから、立ち上がるとき気をつけないと。 早く会社休みもらって五反田の病院行きたいな。

美少女戦士セーラームーン

スカパー110の16日間無料体験に入った。 そしたら、いきなり、一挙放送!美少女戦士セーラームーンってのやってて、ハマッた(笑) 一日中だらだら見てる。 女の子の微妙な心理を見事に描いてるし、役者もファッションもかわいいし、2003年の放送当時絶大な人気…

舞ちゃんBIRTHDAY!!

15歳かぁ。若いょなぁ(笑) これから高校受験とか、頑張ってください!! でもさぁ、誕生日って不思議だよね。舞ちゃんの近況なんて全然わかんないんだけど、誕生日だけは毎年祝えるよ。