2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

20回ずつ1セット。フゥ、おやすみなさーい(v_v)zzz

明日

一応、報告会あり。3ヶ月の成果を報告します。

B.L.T.4月号

メメプロは3月13日で最終回ですね。最後は卒業式だそうで。所属芸能プロダクション「XXプロ」がつぶれちゃうから、彼女達は卒業と同時に失業?! NTT東日本のCMに出演中の新垣結衣さん、FRESH GIRLS PICK UPのページに載っていますね。頑張ってくらさ〜い\(…

お仕事

特に何もなく、ミーティング3つあったけど、おしゃべりしてただけって感じ。

筋トレ

腹筋15、背筋20、腕立て20のあと、一休みして、腹筋15回しました。スポーツやってる人がカッコイイ、なんて言われると、俄然やる気に‥‥、男って単純ですから(笑)

雷様

昨日の銭形雷様は、薄暗い部屋で恐い顔して、ドラキュラのマントを着てました。めっちゃ似合ってて、怖かった〜(゜゜)

ヒノキ風呂?

最近、無印で買ったヒノキの香りの入浴剤を入れてます。ユニットバスだけどヒノキ風呂に入ってる気分になれますよ。

お仕事

今日から元の職場に戻ったんですが、なんか、調子が出ず、ボーっとしちゃいました。まぁ、だんだんエンジンかけてきます。 初めて、会社のCMの試写を見せてもらいました。自分の関係してる商品が、ちらっと映ってるので。あと、ちっちゃい子もいっぱい出てま…

明日から

いつもの職場に戻ります。外回りの仕事は、3ヶ月だけだったけど、なかなか難しくて、良い経験になりました。明日から徒歩通勤できるのが嬉しいな。

筋トレ

腹筋15回、背筋20回、腕立て20回しました。腹筋はどうしても15回以上できません(笑) 笑うと腹筋痛いし。←筋肉痛(>_

メメプロ

メメモバの投票結果発表がありました〜。 (メニューリスト→TV→テレビ朝日→エンタメ・バラエティ・音楽→XXプロ。今は投票受付してません。) 順位 名前 票数 前回順位 前回票数 1 江澤璃菜 39,452 1 8,852 1 倉地恵利 39,452 4 7,550 3 山岸愛梨 30,428 3 7,…

渋谷

雨で寒い日です。1台3000万円もする運転手つきのクルマに乗って、渋谷へ買い物に。 White dayのプレゼントを選びました。何にしようか、かなり迷ってたんですけど、決めました。 ぁと、TIPNESSで泳いできました。スタジオは満員なのに、プールは空いてます。…

今日

昼まで寝てました。日記の色が暗くて春らしくないので、明るいのに変えました。これから、お風呂に入って、掃除して、洗濯して、あと、買い物に行きます。 買い物ゎ行きませんでした・・・。引きこもりだ(笑)

金曜日のお仕事

月曜にうまくいかなかったのを、再トライして、うまくいきました!! 良かった〜。 上野勤務が今日でおしまいだったので、みんなで送別会を開いてくれました。ビール、日本酒、焼酎、と飲みすぎです。来週からは、うちの近くのビルに通います。

木曜日のお仕事

前からかなり頑張って準備してきた案件が、競合他社が現れたために事実上の失注に。暗〜ぃ雰囲気になりましたが、準備はほかの案件にも役立ちそうだし、無駄ではなかったな。

プログラミング

PHPでちょっとしたプログラムを作りました。3月1日から毎日、日記の背景画像が自動的に替わります。どうなるのかはお楽しみ!!

筋トレ

超久しぶりに、腹筋、背筋、腕立てをしました!! 腹筋は15回しかできませんでした(^_^;) 背筋と腕立ては20回ずつやりました。高校生の頃は、毎日筋トレと発声練習をしてたんですけどね。すっかり体がなまってしまって。これから、毎日やろうと思っています(…

2日間、日記をさぼってしまいました。

お仕事

検証環境では、月曜に失敗したのと同じ事象が再現。SEさんと二人で、あーでもない、こーでもない、といろいろやっても直りません。そこへ、たまたま別の検証で来ていたスッゴク詳しい人が教えてくれて、全面解決!! も〜感謝感激です!! ぁとは、金曜日にお客…

迷う

朝、成城学園前に行くので、いつも乗ってる京王線の駅じゃなくて、小田急線の駅まで歩いて行きました。ところが、道に迷ってしまい、、、OLさんっぽい人の後をつけて行ったら、違う駅に着いちゃいました(笑っ) でも、それも小田急線の1つ先の駅だったので…

明日

金曜日に向けて検証、というかリハーサル。2度も失敗できないから、準備は念入りにしないとね。

やけど

帰ってから味噌汁作ってたら、豆腐を入れる時に指が鍋に入ってしまい、軽いやけど。指がひりひりする〜(>_

お仕事

昨日の失敗のをいろいろ調べて、金曜日に向けた準備。 夜になってからほかの支援でお客様のとこへ行く。こちらは時間かかったけどうまくいって、少し自信を取り戻せた。

夕飯

なんか、気持ち悪く、食べる気がしないので、抜きで、もう寝ます。

給料日

今日は給料日でした。いくら振り込まれてるかな〜、とケータイで明細見たら、少ないなぁ。1月あんまり残業してないからだ。2月もあんまりしてないし、やり繰りがきついなぁ。でも、お金のために残業するのは、体に悪いし、魂を金で売ってるみたいで、嫌なん…

お仕事

あちこち電話して助けてもらうも、結局うまくいきませんでした㊦㊦ しかも大幅に時間超過して、午後の仕事は先輩に代打を頼んじゃったし。 難しい仕事だけど、お客様からしたら、完全に出来て当たり前。引き受けたからには、何とかしますょ。金曜日に再チャ…

明日

は、午前も午後も、大事なお仕事が入ってるので、頑張ります。

夕飯

何にしようかな。炊き込みごはんがまだ残ってるケド、一日2回は食べたくない。結局、ラーメンにしました。

お昼

おそばをゆでて、かき揚げをのせて、かけそばにしました。食べ終わったらお昼寝。

区民プール

いつものフィットネスクラブじゃなくて、渋谷区スポーツセンターのプールへ泳ぎに行きました。ちょっと設備が古いのと、水温が低いのと、水深が浅いのを除けば、ひたすら泳ぐには十分です。何より、1回400円なのがうれしい。家から歩いて10分ぐらいだし。フ…