2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大江戸温泉物語

天気が良いのでお台場へ出掛ける。もちろん一人で。初めて大江戸温泉物語へ入ってみる。11時の開館時間に着いたら、もう行列でした。 靴をしまって、通行手形(ロッカーキー)を借りる。浴衣と帯を選んで、更衣室で着替え。 浴衣に着替えたら、なんか町みた…

運動

金曜は、会社終わってから、エスフォルタ渋谷へ。走るのは、時速10kmに上げて、5km走った。泳ぎは、500mだけ。あとは、サウナ入って、お風呂入って、渋谷をうろうろして、10時頃までいて、帰る。会社では一日中パソコンに向かって肩凝るから、終わってから運…

飲み会

木曜日、同期の子と飲み会でした。入社以来の友達で、もう10年ぐらいになるな。新宿アイランド地下のイタリア料理屋さん。二人でワイン1本空けちゃって。オレの話、キモかったかもしれない。まぁ、そういう時もあるさ。

メーデー

今日は、第77回連合メーデー中央大会に行ってきました。 小沢代表がしゃべってるところですけど、ぜんぜん見えません(笑) うちの会社のあたり。旗がいっぱいで目立ってます。 すぐ隣にNHK放送センター。大学の頃、ここの7階リハ室で歌の練習したりしてたな…

ケータイが‥‥

最近、使ってるときに勝手に再起動することが多い。一日に2度とか起こる。ウェブ見てて、しばらくして次のキー操作すると突然画面が黒くなり、次に待ち受けだけ表示され、しばらくすると時計とアンテナが出て、通常の待ち受け状態に戻っちゃう。困るょ(´・ω…

明日は

先々週に飲み会しようって言ってた子と、サシで飲み。楽しみぃ→。残業しないように頑張らなきゃ。

肌荒れ

今日はひどいなぁ。 疲れてるとご飯ちゃんと作んないから、コンビニで変なモン買ってきて食べちゃって、よけいに体調崩しちゃうんだよね。悪循環。

疲れた〜

まだ火曜十ょのに疲れ過ぎだょ。 ややこしい仕事ばっかりで、翌日に持ち越してるから気が休まらない。まぁ、面倒な仕事をちゃんとやるからお金もらえるんだから、我慢しないとな。 今日も筋トレゎサボり。おやすみなさい。

B.L.T.6月号

谷村美月さんのグラビアとインタビューが1ページ。かわいくて、キリっとしてるね。

駒込

午後から行って、同期の子と一緒に検証のお手伝いをして、夜になってまた事務所に戻る。

怖い夢

広くて大きい地下の部屋で、赤、青、黄の3色の水が滝になって落ちているところにいる。そこで、恰幅の良いお兄さんたちにいじめられ、怖くて目が覚めた。まだ4時半だょ。もう、やんなっちゃうな。寝汗かいてるし。5時頃まで起きてて、また寝る。寝足りない。

明日

お仕事。いろいろやることがあるな。午後は駒込かぁ。忙しい1週間になりそうだ。

シーフードカレー

夕飯に、イカ、エビ、ホタテのシーフードカレーを作った。野菜は、たまねぎと、にんじんと、あとじゃがいもがなかったので代わりにきゅうりを入れる。きゅうりも良く煮るとじゃがいもに似た食感になってくれました(ウソ)

最後の予約

新星堂で、Tear's Diamond〜神さまのいたずら〜(仮)のCDのみを予約。SweetSのCD予約するのもこれで最後と思うと、ルミネのエスカレーター上がりながらウルウルきてしまって、キモい客。

午前中

音楽聴きながら、掃除したりメェルしたり。BoAの七色の明日〜brand new beat〜とYour Colorばっかり聴いてる。元気になれるね。歌詞も良いし。最近、SweetS以外のCDは、買わないでiTMSでDLばっかり。オリコンもそのうちDL販売のカウントを始めるらしい。もう…

この日記ってさぁ・・・

つまんない日記だよねぇ。誰が読んでくれてるんだろ? まぁ、自分で自分を理解するために書いてるようなもんなので。

夕食

コンビニでかたやきそばとビールを買ってきた。自分で作るのは面倒でさぁ。 あとは、TV見て寝るだけだな。

丸井

フィットネスに持ってくモノが多くなって、かばんがパンパンなので、大き目のを探す。今月は誕生日だったから丸井で買い物しなきゃね。ポール・スミスでちょうどいいのを見つけたぁ。 買って、お店を出るときに、店員さんが、お洋服はポール・スミスのは着ま…

タワレコ

Tear's Diamond〜神様のいたずら〜(仮)のCDのみを予約。24番でした。今回、出足早いかも?? 明日は新星堂行こ。

図書室

フィットネスのそばに区立の図書室があるので、入ってみる。「本は心のサプリメント」とかポスターに書いてある。最近、まとまった時間がないから本読んでないなぁ。本よりかは女子高生とメェルするほうが心が満たされるし。 借りたい本があったんだけど、登…

運動

渋谷で運動。今日はTシャツと短パンは持っていって、シューズだけ借りる。 ベルトの上を30分、4.5km走る。最後らへんフラフラしちゃって、ベルトの外側を踏んでよろめいたり、走り終わってマシンから降りたら、よろけるw あとは、泳ぎを、500mだけ。サウナ…

明日

課長と面談2回目。

帰ってから

ごはん食べたら眠くなって、ちょっと寝てた。きのう運動しすぎたな。お風呂入って、早く寝よう。あ、その前にご飯炊かなきゃ。めんどい。

お仕事

ややこしい問い合わせを受けてしまって、まだ解決してない。明日もあちこち聞いて回って、なんとかしなきゃ。あぁ大変。

明日

仕事休みたいなぁ。でも、ミーティングが2本入ってるから、頑張らなきゃ。

あすなろ白書(台湾ドラマ)

レイニー・ヤン、かわいいょ。毎週水曜、22時から、MXTVです。来週26日はお休み。次回は5月3日です。

帰り

ジムのそばに、某有名進学塾があるんだけど、ちょうど終わりの時間だったみたいで、お迎えの車が道の両側に行列してました。中学受験を目指す子供たちが続々と帰っていきます。子供を狙った犯罪が多いから、お迎えしたくなるよね。まぁ、ほとんどの子は、歩…

エスフォルタ渋谷

帰って、着替えて、渋谷へ。109の前がすごい人だかりで、バスが進みません。あ、誰か歌ってるのか。「川嶋あい」って書いてあった。 着いて、着替えて、初めて、あの、歩くマシンをやりましたぁ!! 時速9㎞で、30分走りました。マシンによれば、距離4㎞走って…

お仕事

午前中は駒込ビルで測定機の使い方を習う。午後は、‥‥あれ、何してたっけ? 残業無しで、5時半上がり。わーぃ\(o^▽^o)/

明日は

朝から駒込ビル。ちと遠い。といってもたいしたことないが。