2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

只今休憩中

今日は展示会の準備に来てる。疲れてきた。 明日も7時間立ち仕事だ。たくさん食べとこう。

この日記一周年

でした。6月13日で。

自分にご褒美

昨日はあげない、って書いたけど、やっぱあげることにした(*゜▽゜)ノ 仕事終わって、疲れたなぁ、温泉行きたいなぁ、と思ったので、急遽スパラクーアへ行ってきました!! 夜9時半頃着いて、露天風呂でボーっとして、上がって、ビール飲んで、ホットドック食べ…

ボーナス!

入ったけど、今回自分へのご褒美は無しだなー。去年引っ越してから貯金減らしちゃったから、穴埋めしなきゃだし。最近カード使いが激しくて、引き落としがやばいし。

ぐうたら日曜日

昼まで寝て、午後はたまってたドラマを見まくり。新キッズウォー2と、生物彗星WoOと、ケータイ刑事銭形雷と、あすなろ白書(台湾版)と、‥‥まだ全部見終わらなかった(ノд`) 全く外に出ず、誰とも会わず。引きこもりしてた。

運動

渋谷は今日も良い天気でした。 行きは自転車2.5km。途中本屋でKindaiを買って、エスフォルタに着いて、走り5km、泳ぎ1km。帰りも自転車2.5km。 くたくたです。

ゴーヤーチャンプルーもどき

昨日は久しぶりにおかずを作りました。ユイちゃんお勧めのゴーヤーチャンプルー。正しい作り方がわかんないので、こんなもんかな、という物を入れて作りました。 材料は、ゴーヤー1/2本、じゃがいも1個、豚バラ肉薄切り3切れ、卵1個、塩、こしょう、鶏がらス…

ズームインサタデー

たまたま早起きしてズムサタ見てたら、ギャルサー軍団生出演ってことで、新垣結衣さんも出てました。 今日は衝撃映像特集で、裸で自転車に乗ってる人々の映像に対するコメントを求められ、 ユイ:「ぜんぜん興味ないです」 と、クールなコメント。さすがナギ…

運動

クロール1000m('◇')

新キッズウォー2

5回まとめ見。自分とぜんぜん関係ない人と人とが仲悪いとこを見るのって、なぜだかわからないけど、面白いょなぁ(^_^;) 僕の性格が悪いのかな? たぶん大部分の主婦もそんなこと思ってると思いますけど。 絵里ちゃんは、学校での騒動の種を作る役割(笑) 男子…

運動

走るの30分5km。泳ぐの500m。 バス代が節約できるから、渋谷までチャリで行ってるんだけど、すっごく走りにくいょぉぉ。大通りは自転車歩道通行可なんだけど、人は多いし、舗装はガタガタだし。おまけに、大きい交差点になると、歩道橋しかなくて、車道に出…

新垣結衣さんDVD発売記念&誕生パーティ@渋谷シダックスホール

今日が最後だというのに別のイベントに・・・。 12:30頃、雨の降る中、シダックスビルの前に行列する。13:00からシダックスビルの非常階段に入って並んで待つ。13:30受付開始、購入したDVDを受け取り、巨大な布にバースデーメッセージを記入して、前の部屋で…

卒業記念アイテム

荷物が届いて、CD、CD+DVD、DVD、写真集、フォトフレームが1舞ずつ揃いました。ステッカー、色紙(オレンジ)、手形、どれもみぃちゃんの。 これからゆっくり見ます。もう新作は出ないんだし、ゆっくり見ないとね。

新キッズウォー2

今週の5回分をまとめて見ました。オトナがプレゼント攻勢で子供の心を惹きつけようとしている姿はみっともないなぁ。子供のほうもいい迷惑だよね。なんか、自分もそういうとこ気をつけなきゃ、と思います。 学校では、涼しい顔して桃子をいじめる女の子二人…

イベは・・・

ハズレでした(;_:) まぁ、外れた人のほうが多いんですし、仕方ありませんね。

善光寺

2日目の朝、5時に起きて善光寺へお参りに。駅からタクシーに乗って、5時45分頃に着いたら、ちょうどお坊さんが赤い傘を差してお堂へ上がるところでした。朝のお勤めが始まり、10人ぐらいのお坊さんが揃ってお経を唱える様子は、迫力あります。1時間ぐらいい…

長野で・・・

週の後半は長野で仕事してました。6月8日付け信濃毎日新聞の夕刊に、カラー写真で晒されてます(笑) 2日間ほとんど立ちっぱなしでしたが、意外に大丈夫でした。 http://www.shinmai.co.jp/news/20060608/KT060608BSI090002000022.htm

新星堂ラクーア店

予約してないのに行く(笑)。何も得られず。店の外のベンチに見覚えある人たちが・・・。 というわけで、CD+DVDは今日中に入手できず。そのうちショッピングアリーナから届くんだろうけど、出張中なので、土曜までお預けだな。

新星堂新宿ルミネ店

予約してたCDを購入。ポスターつけてくれたょ。

タワレコ渋谷店

予約してたCDと、予約してなかったDVDを購入。ポスターと、なぜか、AYAさんの丸いステッカーをつけてくれた。丸いステッカーなんて、初めて手にしたぞ(笑)!!

最後のCD

Color of tears 作曲も、編曲も、すばらしい。それよりなにより、いままでになく、歌詞に聞き入ってしまう。心を打たれる演奏だ。PVを見ていなくても、一人ずつの歌声を聞き分けては、歌ってる顔を思い浮かべて、ああSweetSは最高に素敵なプロジェクトだった…

今週

水〜金は仕事で長野へ行く。CDは火曜に買わなきゃ。 明日は幕張で展示会の準備。

オーケーストア

チャリで食料品の買出し。行き帰りが格段に楽になった。

自転車

新宿のハンズでチャリを買う。赤いの。そのまま乗って帰る。人が多くて走りにくいな。

散髪

前に髪切ったのは4月15日。伸びてきて暑苦しいので切ってもらう。さっぱりした。

誕プレ

伊勢丹で、かなり迷いながら選ぶ。11日にある女優さんのィベに持って行くつもりなんだけど、こういうの初めてで不安だぁ(´・ω・`)ドキドキ。主催者に問い合わせたら、進行上、渡せるかどうかはわからないとか。ダメだったら事務所に郵送すりゃぁいっか。

お手紙

2通書く。1通はある女優さんへのファンレター!!。ファンレターなんて初めて書いたよw もぅ1通はラブ‥‥じゃなくて、やっぱこれもファンレターっぽ(^_^;