2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T. 4月号

FRESH GIRLS PICK UPのページにみぃちゃん(瀧本美織)が!! 嬉しいなぁ。去年6月にSweetSが解散してから、メンバーが雑誌に載るのは、Kindai 2006年8月号(↓)の「竹輪春奈・岩崎舞」以来ではないか!? そして、みぃちゃんがB.L.T.に載るのは、確か、2006年1…

Vista用のリモコン

アイ・オー・データのやつを買ってきた。つなげるだけで認識されるから簡単。MediaCenterのセットアップもリモコンでできて、パソコンでテレビが見れるようになった。番組表も表示されるし、便利。 でも、このリモコンって、MediaCenterでしか使えないのね(…

ノートパソ直ったヽ(=´▽`=)ノ

バックライトを点灯するスイッチの調整をしたとのこと。修理代8099円! まぁ、2年前に20万で買ったノートだから、今買い替えたら1ヶ月当たり8300円かかったことになる。ならば、今8000円払ってもう1年くらい使ったら得だ。とか、いい加減な理屈で納得(笑) ま…

運動

金曜に久しぶりに一日外回りだったから、ぐったりしてしまい、昨日は一日ごろ寝。体力なさすぎだ。 今日は元気に泳いできた。エスフォルタ渋谷がお休みだから、新宿のオアシスのほう。1000m泳いで、露天のジャグジーでボーっとして、マックでお昼食べて、チ…

運動

今日はエスフォルタ渋谷で1000m泳いで来た。 歌舞伎町にあるオアシス新宿のほうが近いんだけど、エスフォルタのほうが空いてるし、渋谷の街が好きだから、こっちへ行くことが多い。ちなみに、エスフォルタのあるビルに、株式会社アミューズっていう芸能事務…

フレッツ光開通!!

ついにフレッツ光が開通。ついでに電話もひかり電話になった。今までYahoo!BB光使ってるんだけど、前から使ってたプロバイダ(ぷらら)が選べないのでちょっと困っていたのだ。 うちのマンションはもう対応になってたから、申し込みから開通まで1週間ででき…

合コン

1年ぶり。 ぃぃなって思った人いたんだけど、結局ァド交換もせずに帰ってきた。 だめだょなぁ(ノд`) 自信ない。

変な夢

変な夢見た。本当になったらいい夢だけど、一人で勝手に見たんだから、やっぱ変な夢だ。

上戸彩 as 李香蘭

2夜連続ドラマの一日目。 上戸彩のドラマは最近見てなかった。アテンション‥‥も、下北‥‥も。 久しぶりに見る上戸彩の演技は、かなり自然な感じで役に成り切っていて、この難しい物語に没頭できる。次から次へ歌われる歌もきれいだ。中国語も、僕にはわからな…

CD買った

久しぶりに新星堂でCDを購入。ヴァネッサ・ハジェンスのデビューアルバム「V」。この人は、ディズニーチャンネルでやってたドラマ「ハイスクール・ミュージカル」で、主役のガブリエラ役を好演。歌が良かったんで、アルバムを買ってみた、というわけ。 歌詞…

散歩

ノートパソコンのバックライトがつかなくなってしまった。暗くて文字が読めない。というか、使えない。もう2年経ってるから有償修理だけど、しかたないから、ヨドバシカメラまで持っていって、修理に出した。しばらくノートパソ使えん。 寒くもなく、天気も…

③連休

だが、なんも予定が無い(笑) 基本寝ていて、やりたいことがあったらやる予定。

運動

日記サボり過ぎだが、平日はなんもないんで。 今日は帰ってご飯食べてから1000m泳いで来た。あーすっきりした。

鯛焼き食いてー!!

運動

せっかく歌舞伎町に来たんで、映画終わってから、近くのジムで1000m泳いだ。頭の中は映画のことでいっぱいだったけど、泳いでる間は頭からっぽになれる。そうでないと、相当不安になる。あんな映画一人で見ちゃだめだ。友達と一緒に見るか、もしくは、見たら…

Dear Friends

新宿トーア、2時の回で見た。この映画はっきり言って、相当やばい。 だって、まず、客席がガラカラだよ。予告編が始まったというのに、お客さんが30人ぐらいしか入ってない。330人入る映画館なのに。映画館間違えちゃったかと思った。僕妹の初日は新宿武蔵野…