2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動

1㌔泳ぐ。 左膝が痛い。曲げた状態で力入れると激痛。早く治って欲しいな。 チャリで渋谷うろうろした。スペイン坂スタジオの前とか人だかりになっててチャリが通れんし。誰がくんのか??

Spa LaQua

なんか、会社終わって、スッゴク肩凝ってたから、温泉行きたくなり、電車に乗ってSpa LaQuaへ。 LaQua久しぶりだなぁ。去年は何度も来てたのに。今年は3月25日でおしまいだった。 温泉に浸かって、ぼーっと考え事してたら、時間が経ってしまい、上がったら立…

都立台場公園(第三台場)

虹の橋を無事渡り終えて、浜辺に出る。水もそんなに汚れてない感じ。タオルがあったら靴脱いで海に入りたいところだが、やめとく。 少し歩いて、第三台場へ。江戸時代の末期に、ペリーが浦賀に現れてから、黒船が江戸に攻めて来ないように急いで作った砲台跡…

レインボーブリッジ

レインボーブリッジの入り口で、問題発生!! 「レインボーブリッジ 自転車、50cc以下の二輪車 通行禁止」て看板が出てる。僕の愛車は二輪車で、排気量0ccなので通れません(:_;) 仕方なく、橋のたもとに愛車を停めて、歩いて渡ります。エレベーターで7階へ上が…

お台場へ

天気が良いので、お台場へ行くことに。 愛車に乗って、渋谷まではいつもどおりの道で。その後は、表参道から外苑西通りを南下し、何度も迷いながら芝浦へ。やっとのことでレインボーブリッジに着いた!! ここまで約1時間。疲れたよぉ(>_

変えてみた! 秋だしw

AYAさんBIRTHDAY!!

16歳のお誕生日おめでとう!! どうしているのかなぁ。今でも、歌の練習とか続けてるのかな。 歌が好きで、上手で、かわいくて、きれいで、天然で、そんなAYAさんに、また会える日を楽しみにしてます!!

なんか

頭痛いし、おなかも痛い。風邪かなぁ。 午前中お休みもらって休んでたけど、そろそろ支度して出社しなきゃ。 応援し続けるためにも、ちゃんと働かないとね。

運動@エスフォルタ渋谷

泳ぎ1000m。おわり。 渋谷はなんかお祭りやってて、えらい人出だった。小雨の降る中、はっぴ姿の人々が、威勢よくおみこし担いで練り歩いてたょ。

ハロモニ!

田中れいなサンかわいいなぁ。ちょっと高飛車っぽいキャラもいいし。 犬の世話する役で、「言うこと聞かんちゃん!」とか「さっきクッキー食べたけんおなかいっぱいちゃん」とか言ってるのが、なんか、某メンバーを思い出しちゃってさぁ。 あと、関係ないけ…

仕事で

打ち合わせしてると、どうしても、相手を言い負かしてしまい、不愉快な思いをさせちゃうんだよね、僕って。ダメだなぁm(._.)m

今日の料理

NTT東日本の新CM

新垣結衣ちゃん出演の新CMが、Webでも公開になっています。 今回は、「家政科学生ユイの想い」ってことで、お料理してます。ゴーヤーきのこチャンプルーとか、沖縄出身ですからね。 地震が来て、長身をかがめてテーブルの下に隠れるところ、かわいいです。 …

マイ★ボス マイ★ヒーロー

結衣ちゃんカワユス。真喜男の想像の中で、堅気の妻になってるところとか、めちゃ清純そうで、きれいです。以前、同じく真喜男の想像中での極妻役は恐すぎでした。 来週でおしまい。なお、最終回9月16日(土)は、21:00-22:24の拡大版です。毎週ビデオ予約して…

ネタ

誰かさんの日記でネタを見つけたので・・・やってみるw アナタは生まれてから 12933日目 デス アナタが男性ならば、 人生の約45%を生きマシタ だって。もうあと半分ちょっとしか無いじゃん、マサの人生。 超ショックだぁ!! 早く子供育てなきゃw さもなくば、残りの半…

日記

さぼってます!! 仕事のことは書いてもつまんないし、お休みの日も寝てばっかりで何もしてないからね。

うぅぅ

左肩と背中痛い(→o←) まぢ凝り過ぎ。

料理

筑前煮

運動@東急スポーツオアシス

水泳1000m