2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの詳細

インストール終わり

終わって、最初に、nVidiaのディスプレイドライバをダウンロードしてきて、インストール。 それから、ウィルス対策ソフトが無いので、Windows Live OneCareをダウンロードしてきて、インストール。 あと、バックアップしておいたマイドキュメントにあったフ…

インストール始め

ハードディスクを消してクリーンインストールするつもりだが、アップグレード版はDVDから起動してインストールできないとある。 今まで使っていたWindows Vista Ultimate RC1の入ってるPCを起動して、DVD-ROMを入れて、インストール開始。いくつか聞いてくる…

画像

いろいろくれた。 Tシャツ、手ぬぐい?、USBメモリー512MB、冊子。 あと、写ってないけどケータイのぞき見防止フィルムも。

Windows Vista

早速買ってきた!! 新宿西口のビックカメラで。一応カウントダウンイベントもあり。でも集まってたのは100人くらいかな。それなりに盛り上がってた。 0時になって、お店に入って、すぐ、Home Premiumアップグレード版を買って出て来た。 これから帰ってインス…

今日

昼まで寝てた。夜、急にあんパンが食べたくなって、コンビニへ。外出したのはそれだけ(笑) 明日は運動しに行こうかな。ずっと行ってないし。

週プレ(1月22日発売)

小松彩夏さんが表紙。巻頭グラビア8ページ。インタビュー記事4ページ。 いきなり表紙のコピーが「ギリヤバ美乳 小松彩夏」って・・・。 雪の中、この格好は、かわいそう。ほかのも、かなりギリギリで。 でも、インタビュー記事読むと、見かけによらず、質素…

僕は妹に恋をする

小松彩夏さんが出てる映画。先週の土曜に見てきた。 新宿武蔵野館のレイトショー(20時40分の回)。お客さんは9割が女性。ほとんどが松本潤のファンだろな。それか、原作のファンか。 最初は、うわ、何やってんだこいつら!! って思ったけど、最後には、二人…

頭痛い。風邪引いたかな。でも熱無いし。 雨降ってきたし、寒いし、もう寝よう。そして、土日は寝て過ごそう(笑)

帰宅

終わって、自宅へ戻った。 気丈に振る舞う母の気持ちを考えると、涙が出る。身体も大変だったろうに。 明日からまた普通にお仕事だな〜♪

昨日、祖母が亡くなった。これから山梨にある母の実家へ行く。何年ぶりだろう。

Windows Vista

発売まであと10日。家のパソコンには、去年の10月からRC版を入れて使ってる。 見た目は良くなってるけど、普通のPCでは、あまり機能が増えた感じがしない。せっかくだから、大画面のテレビパソコンで、リモコンでサクサクインターネット見れたら、便利さを実…

お風呂でケータイ

最近、お風呂入るとき、ケータイを持ち込んでいる。ケータイ自体は防水じゃないから、ハンズで売ってた密封できるビニールの袋に入れて。 おかげで、風呂入っててもメールできるし、便利だ。2時間とか入ってるけど(笑)

NANA

昨日仕事から帰って、ご飯食べて、暇なんで、ビデオでNANAの映画(2005年)を見る。 見るの初めてで、シーンごとにいちいち泣かせられる。ライヴシーンの音楽も迫力あって、感動を強めている。中島美嘉さんの演技が自然で、入り込める。

北川景子さん

朝、目覚ましテレビ見てると、Dear Friends試写会でインタビューに答えてる北川景子さんが。きれいだなぁ、って思って、なんて言ってたか覚えてない。 会社で、日刊スポーツの記事「北川景子が亡き友に捧げる映画」を読む。Act.33あたりで見せた父親と対峙す…

www.ayaka502.com

ライブトーク見てから小松彩夏さんのことが気になって、オフィシャルサイトを覗いてみる。 お、昔の日記が読めるぞ!!ってことで、2005年5月の日記にさかのぼって読み始める。 当時18歳。高校卒業して、東京出て来たばっかり。仕事が楽しく忙しい反面、一人暮…

お菓子依存症

仕事中、お菓子食べ続けちゃう。せんべい、ポテチ、オレオ、‥‥食べてないと落ち着かない。無くなるまで食べて、また買ってきちゃう。 どーしよーー ガム噛むといいのかなぁ。

小松彩夏さん@Yahoo!ライブトーク

セーラー戦士の最近の(っか今日の)お仕事シリーズ第3弾てことで、見ました!! 相変わらず、きれいでかわいい!! 最初ゎ大人しめだったけど、だんだんキャッキャツと笑ったりしてて。 今年やりたいこと、って聞かれて、最初、「ドラマの撮影で増えた体重を元…

お仕事

ぼーっとしちゃうし、肩凝るし。

冬休みおしまい

明日から仕事かぁ。 11連休って、夏休みより長かった。ぜんぜん遊んでないけど。ま、ゆっくり休めたからいいや。

カード

使い過ぎてる(ノд`) 今日の引き落としが15万。来月は20万くらいかも。 まぢやばぃ

明日

天気悪そう。一日家にいよう(笑)

今日

結局どこにも出かけず、一日中、実家でスエットのまま過ごす(笑)

年賀状

やっと書いた。っか、来た人にしか書いてません。すいません。

今日も明日もなんもすることない。誰か遊んでくれないかなぁ。 服でも買いに行くか。

フジテレビ

今日、夕方6時のニュースで、ちらっと映ってた(笑) 福袋に並ぶ人達の中に混じって、眠そうにしてたし(笑) 3万人も並んでたのかぁ!!

新年会

昨日は、親族の新年会の後、高校の部活のときの仲間で新年会。 まぢ久しぶりの奴もいて、だいたい変わってないし。横に大きくなったのはいるが。 その中の友達の一人が、今度生まれてくる子供の名前、男の子でも女の子でも、ルナって決めてるんだって!! 男の…

今日ゎ

これから親族新年会。 はぁ‥

ワセアカのCM

駅伝見てたら、ワセアカの新しいCMが流れたよ!! お久しぶりです、瀧本美織さん。 みぃちゃん、相変わらずかわいいし、少し色っぽく見えたなぁ。 もぅ高校決まったのかなぁ。一人っ子だから、お母さんと一緒に上京、なんてこともありえる!?

活動

早々に実家を後にして、あっち行ったり、そっち行ったりして、自宅へ帰ってきた。 元旦から幸せな気分になれたぁ〜(*^_^*)