2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳

久しぶりの運動で、走る気がしなかったんで、泳ぐだけ。30分かけて、休みながら1000m。ぁと、サウナと、お風呂入って帰る。 チャリ欲しい=ээ

新キッズウォー2

今日から始まりましたぁ!! ビデオに録って見てます。前作を見てないから、状況が良くわかんないんだけど・・・、みんな中学1年生になったんだね。相変わらず、ざけんじゃねぇ〜!! って教卓を蹴り飛ばしてるし(笑) 教室のシーン、花ちゃんの2つ前の席の子、カ…

アキバ

雨降ってたけど、アキバハラへ出かける。買い物は、東芝の1.8インチハードディスクMK6006GAH、それだけ。新店舗へ移転したばっかりのパソコンパーツショップARKさんで購入。昔買ったNECのノートパソコンのハードディスクを付け替えるため。 最近、駅から遠い…

新垣結衣@ギャルサー

竹刀持って、腹筋をやらせるガッキーさん。かっこいいです。 6月11日にDVD発売イベントだとか・・・

SweetSバトン

とみぃさん(http://d.hatena.ne.jp/kanmidyaya/20060520)からの回し物です。 ◆誰のファンですか? やっぱりみぃちゃん。SweetSにハマるきっかけだった。 ◆ファン歴は? 初めて知ったのは、a-nation'03のステージ。5人の女の子が走って出てきて、「SweetSです…

運動@エスフォルタ渋谷店

5km走って、700m泳ぐ。走って汗かいた後にゆっくり泳ぐのが気持ちいい。

今週

昨日は会社の飲み会。半分ぐらいウトウトしてたかもw この土日は何も予定が無い。時間があるので、Webサイトの更新をした。部屋の掃除とか洗濯とか料理とか、やることはいろいろあるんだけどね。

メモリアル

久々に自分のWebサイトを更新。SweetSメモリアルページを作りました。今までの作品名、歌詞集をまとめてあります。 こうしてまとめてみると、2005年はリリースラッシュだったんだなぁ。しかもほとんどが8月までの仕事だから、忙しかったと思う。それに比べる…

SweetSバトン

なんか、とみぃさんが回してくれたので・・・、考え中(-_-;) ご指摘の通り、日記のネタ無いですぅ〜。個人的には楽しいことあったりもするんですけど、公にできないんで^_^;

SweetSおたく度?

今日作ったSweetSメモリアルページの中に、持ってるアイテムをリストアップする機能をつけました!! かなり単純なプログラムですけど(笑) 私の持っているアイテムは・・・ シングルDVD: LolitA☆Strawberry in summer ライブDVD(参加): a-nation '03 avex su…

運動日記w

今日は一日品川でセミナーを聴いて、帰りに渋谷へ寄って運動。時速12㎞で30分間、約6㎞走る。泳ぎは600mだけ。もう、へとへとじゃ。 帰って、夕飯食べる気が起きず、アミノバイタル1個でおしまい。おやすみなさい(v_v)zzz

先週の出来事

連休明けのお仕事。あまり気合いが入ってなく‥‥。今週も同じだろうな。 金曜は上司と飲み。たくさん話してストレス解消。焼酎ばっかりロックで飲んでた。

久しぶりに運動

日記もサボってたけど、運動もずっとサボってました。 渋谷に着いてから、今日はエスフォルタ休みだって思い出し、ティップネスへ。1000m泳ぐ。走るのは無し。 終わってから、ティップネスの退会手続きをする。レヴァン国分寺店で入会してから5年間。いまど…

お好み焼き

夕飯は初めてお好み焼きを作った。 小麦粉2カップ、だしの素少々、コショウ少々、水1カップ、卵2個をボウルでまぜまぜ。あり合わせのキャベツ、たまねぎ、桜えび、を適当に刻んで混ぜる。あと、豚肉とむきエビをフライパンで炒めて、混ぜたやつを入れて焼い…

自宅

実家から自宅に帰ってきた。天気が良いので、新宿から自宅まで歩いてみる。やっぱ30分ぐらいかかった。 たまってたビデオを見たり、ご飯食べたり、昼寝したりして、のんびり過ごす。

iモードメール大量送信者

ケータイの迷惑メール対策で、iモードメール大量送信者の1日200通目以降のメールを拒否、に設定してたんだけど・・・大量送信者とメェルしたいので、解除しました!! あれって、ケータイに機械を取り付けて、自動的に迷惑メールを送信している業者への対策な…

電車で

東京から実家に帰る電車で、ちょっとした事が。 電車が駅に止まって、しばらくしたら、隣に座って眠ってた女の人が、急にはっと目を覚ましてキョロキョロして、慌てて降りて行く。そんとき定期を落としてさぁ、オレがとっさに拾って「あー!!」って大声出した…

買い物

ハンズで実家のTV台と引き出し付き収納を買う。実家で模様替えを計画してるので、その一環。 TV台だけ持ち帰り、夜中に組み立て。工作大好きなんで、明日まで待てないたちなんです。うまく出来て、TVとかを載せて、配線して、テストして、おしまい。 引き出…

運動

天気が良い割に涼しいので、初台→渋谷まで歩く。速足で、30分ぐらいで着く。 エスフォルタで700m泳ぐ。中途半端な距離だが、途中でエネルギー切れ。後は、サウナ、お風呂。

明日

実家に家具を買う予定。 あと、自分の昔の荷物とか、整理しなきゃな。どんどん実家に送っちゃって、狭くなってきたし。

なんか

35にもなって、実家でご飯作ってもらって、食べて、ごろ寝して、つまんないなぁ、なんて言ってるようでは、親も心配するよなぁ。はぁ‥‥。

川越

クルマで行って、アトレで買い物。あと、銀行でお金下ろしたり。3、4、5日はATMも止まるらしいから。あと、ドコモショップで、ちょっと買い物。

明日は

寒くなるらしい。何して過ごそうかな。実家だと何も無くて、することないんだょな。あ、本読もう。この家、本だけはたくさんあるし。

東急ハンズ

自転車持ってないので、欲しいなぁ、と思って見てた。電動アシストとか、軽量アルミフレームとか、惹かれるんだけど、盗まれちゃいそうだから、あんまり高いのは買わないほうがいいな。マンションの駐輪場は全く信用できない。折り畳み自転車にして、部屋の…

暑〜ぃ

とりあえず水に入りたいので、プールへ。500mだけ泳いで、ぁとはのんびりジャグジーに浸かってた。

実家

1日、2日がお休みもらえたので、正月以来ぶりに実家に帰ってます。夢の9連休なんだけど、ぐーたら過ごす予定。

日本科学未来館

温泉の帰りに寄ってみる。ここも初めて。 企画展で、脳の展示をしてるので、900円出して見る。いろんな動物の脳の標本がある。人間のも。大きさでは、ゾウとかクジラのも大きいんだけど、人間のが一番シワが複雑な感じがした。3枚の膜で覆われてるし、脳を大…

昨日の日記の続き‥‥