2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はと

ぽっぽっぽー はとぽっぽー ぽっぽぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽー

昨日わひどい雨で、ちょっと買い物行ったらびしょ濡れになっちゃいました。そして、今日わ朝からすっかり良い天気。近くの高校で文化祭やってるらしく、時折でかい音楽が流れています。ホムペ見たら、保護者と中学生しか入れない。 昼から買い物行って、服と…

運動

昨日わ結局お風呂入って寝ちゃいました。 今日わ久ぶりにプール行って500m泳いできた。あとジャグジーで日光浴。 ハイジアの地下のマック、いつのまにマックカフェになったんだあ!? お昼食べよーと思ってたのに、あんまし食べものないし、たけーし。クロワッ…

いつもの土曜日

洗濯して、掃除して、ご飯炊いて、昼寝して、溜まってたアイドリング!!!を一気に見て、あと、何しよっかな〜

片付いた

やっと段ボール箱が全部空いて、何とか収納し終わった。 部屋が片付くと、いろいろ買いたくなるんだよね。ご飯食べるテーブルとか、クローゼットに衣装ケースとか。でも、買えばまた物が増えて狭くなるし、何しろお金が無くなるし。家賃が毎月5万円もUPした…

病院

取ったポリープの検査の結果わ良性だった。 でも、良性でも放置すると癌化することがあるので、定期的に検査したほうがいいとのこと。

引っ越し

た。

病院

朝から経口腸管洗浄剤を2リットル飲んできれいにする。 んでまた五反田の病院行って、大腸内視鏡でポリープを切除してもらった。内視鏡入れるのがやっぱ痛くて、何度も痛い痛いって言っちゃった。切除は全然痛くなくて、すぐ終わった。 治療費は自己負担20,8…