2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

技術検証のため朝から駒込へ。30分早く家を出なきゃだ。3月おしまいだな。

お仕事

残業。風が強くて、ビルがビミョーにゆっくり揺れてた。キモチワル〜

希望

卒業してからも、Member's MessageとBBSだけは継続して欲しいなぁ。管理稼動が取れないから難しいか。有料のケータイサイトでもいい。フルポンの5人は今でもケータイサイトで毎週写真日記を更新してるよ‥‥。

明日

今年度のお仕事もあと2日だけ。3月は、なんだか、サボってました。4月から、もっと頑張れる・・・かなぁ。このままだと昇進どころか、給料下がりそうです。

筋トレ

腹筋、背筋、腕立て20回ずつだけだけど、始めて1ヶ月ぐらい経った。飲んだとき以外は毎日。お腹がぷにぷにしてたのが、少し固くなったかも!?

パソコンとお友達w

結局、一日中家に引きこもり。パソコンで、countdown画像を71枚作り、自動的に替わるようスクリプトを書く。あと、自分のホームページのコンテンツ(歌詞)をまとめてみたり・・・。

光で、安心を、もっと。

ツインテールの新垣結衣さん、かわいい。保育園の実習生という設定なのだが、保育園児と同化してます。 NTT東日本 光で、安心を、もっと。

卒業countdownバナー

6月7日までの日数を数えることに、なんの意味があるかわからないが、数えることにした。今日は70日前。その日までに、どうなればSweetSは幸せなの??

明日

お休み。ヒマだから、渋谷に行きそう。

お仕事

特に、忙しくもなく‥‥書くことも無い(笑)

B.L.T.5月号

春ドラマ特集。上戸彩さん主演の「アテンションプリーズ」、楽しみです。っか上戸彩の役名が、「みさきようこ」って‥‥、ぃぃ名前です(笑)

お仕事

超スローペースでw 明日もこんな感じか。で、明後日はまた休むし。

卒業の予定

6月で卒業予定と知って、昨日は、ひどく落ち込んでましたが、今朝はもう大丈夫です(^_^;) いろんな発展や挑戦のために、卒業は大切なステップですよね。彼女たちが夢をあきらめるということではないんだと、信じています。厳しさは増すかもしれませんが、そ…

Bitter sweetsリリースイベント1回目@LaQuaガーデンステージap square

気を取り直して、、、。 半年ぶりの5人でのステージです。AKI、AYAがステージ上に出てきたときは、嬉しかったなぁ。二人とも、見た目なにも変わっていない様子で、安心しました。お帰りなさい〜(^o^)丿 1曲目:Bitter sweets。堅さが伝わってくる。一生懸命…

明日

普通にお仕事。この週末は、なんか別世界に居たようだな。オープンネスと楽観性の低さが露呈されたのが反省点。改善に努めよう。

父親来訪

一日ごろごろしてょぅかと思ってたら、昼に父親からTEL‥‥。渋谷にいるから部屋に寄ってくょ、とか。ゃばっ、うちの部屋、SweetSのポスターゎ貼ってあるゎ、ようこ¢からの年賀状を大切に飾ってあるゎ‥‥(^-^; でも、悪いコトゎしてないし、そのままにしとく…

無題

泣きすぎると、脚に力が入らなくなりますね。だから、泣き崩れるっていう状態が起こるのか。 今日は一日とってもハッピーな日のはずだったのに、最後にこんなに泣くとは‥‥。こんなときに一人で泣かなきゃなんないのも、つらい。 後悔することは何も無いし、…

Bitter sweetsリリースイベント1回目@LaQuaガーデンステージap square

えーと‥‥、やっぱ、明日書きますね。

明日

昼のイベ行きます。夕方からは別の予定が‥‥。どちらも楽しみ。 咳止め薬買おう。

帰って

ご飯食べて、お風呂入って、もう寝る。あ、昨日も今日も筋トレサボった。今からやるか(笑)

昼食

密会w いろいろ話す。

お仕事

ミーティング無しに。その代わり6月の展示会のお仕事が入った。 咳が出ちゃうので1日中マスクして、お仕事。電話がしにくい。

が、なんか止まらない。マスクして行ったほうがいいな。周りの人に迷惑だし。

明日

今日のミーティングの宿題を持ち寄り、またミーティングをやる。宿題は、もちろん家ではやらないから、明日会社でやる。

夕飯

かやくご飯の残りと、オリジン弁当で買ったお惣菜いろいろ。

昼食

みんなで、共働きがいいか、奥さんが家にいたほうがいいか、とか話す。結論は、子供2人ならローン払ってても一馬力でなんとかなる。共働きで子育てするなら、理解ある上司で、職住近接でないと大変。

お仕事

昼間はなんも無く、5時半からミーティング。久しぶりに資料を作って出してみた。一人でしゃべり過ぎだったな。話しを聞いて巻き込むんだった。今度は気をつけよう。

Bitter sweets

12:00頃、新星堂新宿ルミネ店、タワーレコード渋谷店を回って、予約してたのを早目に購入。新星堂ではポスター見つけるのが大変。タワレコではまだお店に物が出てなく、予約票を見た店員さんに、倉庫に取りに行ってますのでお待ちください、と言われ、10分ぐ…

明日

も、お休み。渋谷と新宿をうろうろの予定。

五目焼きそば

昼飯は抜き。夕飯は、焼きそばを炒めて、五目あんかけにしました。具が、豚肉、玉ねぎ、にんじん、しいたけ、だけなので、四目でしたけど。ソース味に飽きたらオススメです。