リリースイベント@LaQuaガーデンステージ

雨になるかと思っていたが、晴れた。ちょうど1年前、Skyのリリースイベントを思い出す。あの日もこんないい天気で、1曲歌い終えたメンバーが、暑い暑い言ってたのを覚えている。とみぃさんと、あの頃はお客が多かったね、なんて話をしつつ、開演を待つ。
しょっぱなから、3人で5人の曲!! おお〜、という声が上がる。立ち最前列のファンが踊る踊る(笑) 3人で歌を繋ぐのが大変そうだが、歌い切った。ダンスのフォーメーションも変わって大変みたい。
自己紹介と新曲の紹介があって、新曲披露に入る。すばらしい。特に、春奈さんの歌は、気持ちいいほど乗っている。
終わって、質問コーナー。ファンの質問にメンバーが即興で答えるという、小泉首相もビックリの企画。
その後告知コーナー。9thシングル、3rd X'mas、Girl's BOX、ライブDVD、と、どんどんリリースされます!!
最後の曲も、3人で5人の曲。3人だと☆型が△型になっているのでしょうが、ちゃ〜んと決まってましたよ!
で、握手会は見てるだけ。ようこちゃんが悠太さんの写真を手に、何度も回ってた。
2回目、3回目も、ほぼ同じ内容でした。詳細はネタバレするので秘密(笑)ですが、盛り上がりました〜!!
明日も頑張ってくださ〜い!!