これといって特にゎ・・・

昨日、テレビばっかり見ていたので、今日はテレビの前に座らないように気をつけて生活。といっても、4畳半ぐらいの広さの部屋なので、どこに座ってもテレビの前です。で、昨日しなかった掃除をやり、午後になってから買い物へ。新宿のハンズへ行ったら、もうバレンタイン作戦を練る女の子でいっぱい。いろいろ見て回ったんだけど、決まらず。小田急の地下で食品を買って帰りました。ここの食べ物は、近くのスーパーの1.5〜2倍の値札が。ミニトマト1パック700円とか、塩サケ2切れ700円とか、エッ、って感じで買えません。手打ち風そばとかゆうのを買ってきて、ゆでて夕食にしました。
あとは、メメプロ見て、感想は、これといって特にゎ‥‥。