Spa LaQua

なんか、会社終わって、スッゴク肩凝ってたから、温泉行きたくなり、電車に乗ってSpa LaQuaへ。
LaQua久しぶりだなぁ。去年は何度も来てたのに。今年は3月25日でおしまいだった。
温泉に浸かって、ぼーっと考え事してたら、時間が経ってしまい、上がったら立ちくらみとめまいがひどく、やばかった。貧血の症状だな。
1時間ぐらいお湯に入ったり出たりを繰り返し、5Fで枝豆食べながらジュース飲んで読書してたら、また体が冷めてきたので、もういっぺんお湯に浸かって、帰る。
結局3時間ぐらいいたかな。もぅ眠い。
あ、Spa LaQuaで静かに露天風呂に浸かりたいなら、夜9時過ぎに入るといいです。9時までは、ジェットコースターに乗ってる女の子の悲鳴が気になって、落ち着きません。それに、みんな彼女と遊びに来てると思うと、切ないし。