STモデルのTV出演情報2件

東京少女でキモかわいい演技を見せていた水沢エレナcが、8月から始まるテレビドラマ「恋空」美嘉役に決まったそうです。新垣結衣cと雰囲気似てるかも。身長も168cmで同じくらいだし。でも、美嘉って原作では小柄な子なんだよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000032-sanspo-ent
ケータイ刑事銭形海大政絢cが、7月から始まるテレビドラマ「太陽と海の教室」の生徒役として出演するそうです。実年齢と同じ高校3年生役で、楽しみです。
大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 太陽と海の教室
ちなみに、太陽と海の教室のヒロイン役には、セーラーマーズ役や火野レイ役やマーズレイ子の役でお馴染みの北川景子さん。よほどの芸能通しか名前も知らないって、若い世代にはモデルとして有名だったから、そんなことないと思いますよ。去年ドコモのCMキャラクターの一人に選ばれたときも、ドコモの偉い人が「月9クラスの俳優を揃えました」とか言ってたし。まあ、代理店としてもそう言って推した手前、深夜ドラマ主演だけでは、という事情もあったかもしれませんが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000004-gen-ent