SweetSのHARUNAさん

Member's Messageの書き込みで、降水量が少ないことによる農業への影響を心配。自分のことばかり考えないところが偉い。宮沢賢治みたいだ。
HARUNAさんは、ライブのとき、トークの間に来場者の顔を一人ひとり順番にじっと見つめる。知ってる顔ぶれがいるかどうか探してるんだろうけど、見つめられるとたちまち虜になってしまう。うちの部署にも視力の低い女性がいて、ときどきじっと見つめられるので、僕のこと好き?って勘違いしますが。
HARUNAさんは、握手会のときも、次の人に振り向いてから顔がパッと笑顔になるので、それだけで歓迎されているのが伝わってきて、また来たい、って思います。
昨日入手したポスターのHARUNAさんのサインは、去年のクリスマスカードのサインに比べると、だいぶ崩してあって、原形をとどめていません。いつかHARUNAさんが大物になったら、サインの原形を知る人は限られるんだろうな。