Channel-a(2004年11月4日放送)

でも、ガムがおいしい・・・

Skyのときの「ドキメキBOX」の録画を引っ張り出して見た。あの頃はあまり必死に見てなかったんだけど。

けん玉
HARUNAさんが成功させたのはさすが、負けず嫌い。MAIちゃんは失敗してAKIさんに「はい次いこ」と流される。かわいそう。
1つのものしか食べられないとしたら
HARUNAさんはガムだけで生きれるらしい。いろいろ言われても「でも、ガムがおいしい」と譲らない。
私の大人なところ
「MAIとHARUNAはすぐ寝るから子供だ」by MIORI。ここでもHARUNAさんは「そんなことないよー」と反論。
茶筒
床に落ちた巨大クモを拾って、もう一度脅かそうとするHARUNAさん。涼しい顔していたずらする。

背も伸びて、体力もついて、歌もダンスも練習の成果が見えてきて、自信がついてきた頃だろうな。涼しい表情と笑った表情のメリハリも、余裕があればこそできることだ。