a-base

10時に到着。だーれもいない。係のお兄さんと二人きりで心細い。
ミエナイツバサ ダンス シーケンス」を3回見ました。係のお兄さんに怪しまれないように、途中に他のアーティストの曲も挟みつつ。
かなりマニアックな映像です。ダンスは複雑で、とても覚えられそうにありません。回るとか、左右に動くとかはわかるんだけど、手足の動きに注目してると、いろんなパターンがあることがわかります。顔の向きも重要そうです。これをフルで楽しそうに踊って、しかも歌うんだから、やっぱりSweetSはすごい!と再認識しました。
Official BBSに感想を書きたいんだけど、今書くと「男性・社会人・34歳」が連番になって雰囲気悪くなるので、ほかの人が書き込むまで待とう。