下書き

SweetSとそのファンの皆さん、こんばんは。マサです。
2日間のライブお疲れさま。すばらしいライブパフォーマンスをありがとう。特に、歌がすごかったよー。迫力と表現力。僕は、手拍子をしながらも、歌を食い入るように聞いて、ひとりひとりのパートが終わるごとに拍手したいぐらいでした。
いろんなブログを見てると、Girl's BOXライブの感想として、SweetSのパフォーマンスが一番良かった、って書いてあるのがいくつもありましたよ! それも、普段SweetSのことをぜんぜん書いてない人までもが!!
それから、この2日間で僕がもう一つ感じたこと、それは、SweetSのファンはすばらしいってこと。(自分も一ファンなのに自画自賛!?)
Girl's BOXでは、ほかのアーティストのファンが多いし、正直勝手が違う感じがしてた。でも、翌日ラクーアに来て、暑中お見舞いが始まって、みぃちゃんコールが出て・・・何か懐かしささえ感じたよ。ここがSweetSのホームグラウンド、これがSweetSのファンなんだ、って。むしろ、メンバーとスタッフとこーんなファンと、ぜんぶ合わせて"SweetS"なのかもしれない。
雑誌やBARKSに載っている、6月4日ラクーアの集合写真を見て!! メンバーと同世代の女の子から、私と同世代のオジサンまで、幅広いファン層が共存して、うまくやってる・・・。イベントに来れなくて、いつもCDを聞いたり雑誌を見たりして応援しているファンだって、きっと同じ。だって、世界にたった一つの"SweetS"の匂いに惹かれて集まったアリさん達だもの。これから先、ファンの数が増えていっても、ずーっと、こんな素敵な"SweetS"であり続けて欲しいです。

いつにも増して読みにくい文章。メンバー向けのメッセージが少ないな。まあ、気にせず書き込むか。