SweetSライブat名古屋ELL

すごい!アンコールを含め全21曲20曲(訂正しました)、全力で踊り切った。それだけでも通常では出せない精神力をひしひしと感じて、感動もんだったよ。さらに春奈さんの歌は完璧、声がヒカってた☆★。バラードのソロのとこなんか、ブラボーと叫びたいぐらいだった。しかも、キレの良い、ヒカってる★☆ダンス! 昨日も同じのをこなした後だというのにすばらしいよ。綾花さんも長いソロパートを笑顔でこなし、歌詞を間違えるハプニングも、全然気にならなかったよ。2日間本当にお疲れさま。
詳しくはまたあとで。整理番号218番で、ほぼ最後の入場でしたが、学校の教室ぐらいの狭い部屋で、もう、どこでも良し!って感じでした。親子席の後ろで終始手拍子、掛け声などして楽しく過ごしたよん。ありがとう!