BBS書き込み下書き

1stライブツアー in 名古屋 の感想
すごい!予想以上にたくさんの曲を、ほとんどぶっ続けで、最後まで全力で踊り、歌い切った。それだけでもSweetSの努力、精神力がひしひしと伝わってきて、曲を重ねるごとに感動が深まっちゃいました。
今日は、特に、春奈さんの歌声が完璧! 声がキラキラヒカってました☆★。バラードのソロのとこなんか、「ブラボ!」と叫んでしまいたいぐらいでした。シンガー・タケワハルナの歌を、もっと聴きたい!って思ったライブでした。10月のフルアルバムが、今からもう楽しみです。ダンスも、昨日同じのをこなした後だというのに、キレの良さが、動きの素早さが、最後までヒカってました★☆
メンバー、スタッフの方々、2日連続のライブお疲れさまでした。まだまだ続くように思えて、あっという間に、この思い出深い夏は終わってしまうよ。がんばれSweetS!! また東京で会おう!