ひとりで勝手にSweetS大喜利!(笑)

お題は自由。メンバー名を詠みこむ、というルールで作ってみました。
がんばれよ!! MAIたんメタクタ 愛してる
 ――MAIちゃん、男に熱くなったら止められないタイプかもね。
みおを引く 宇宙船(ふね)の行方は 虹の裏
 ――このお方、虹にご縁があるようで。
雨女 竹輪春奈の 晴れ舞台
 ――台風も過ぎ去って、渋谷は暑くなりそうだよっ!
綾の夏 スイヲタ1000人♥ GETだゼ!!
 ――彼氏をGETするはずが・・・
二年(ふたとせ)の 肩の荷解(ほど)く 亜季の秋
 ――4人がくじけていないか?って、いつも気を揉んでいたリーダーに。
夏休みの宿題が「俳句」の方、どうぞご自由にお使いくださいっ!(爆)