FLASH EXCITING 10月25日増刊号

U-19アイドル300人完全人気ランキングなるものを載せているので、買って来た。僕が注目してる人を列挙します。最近TV見てないんで、番組名が古いですけど(笑)

第6位 宮崎あおい(19)
TBS「ケータイ刑事銭形愛」で、笑顔になったときの愛らしさに惹かれる。
第9位 成海璃子(13)
NTV「瑠璃の島」での思い切りの良い演技に。
第20位 黒川芽以(18)
NHK「天使みたい」での、シリアスな演技もコミカルな演技もこなすところ。
第21位 鈴木杏(18)
映画「Returner リターナー」かっこよかった。
第40位 BoA(18)
歌がうまい。ダンスもかっこいい。
第55位 井上真央(18)
TBS「キッズウォー」での、きりっとした演技が。
第60位 渋谷飛鳥(17)
TX「怪奇大家族」での、さばさばした演技が。
第61位 満島ひかり(19)
MXTV「ゼベックオンライン」でのしっかりしたMCぶりに。
第72位 長谷部優(19)
dream3人の頃、愛らしいルックスに惹かれる。
第82位 仲村瑠璃亜(15)
巨乳じゃなくてイエローキャブで頑張ってるところが。
第92位 笹岡莉紗(17)
NHKエスパー魔美」でのかわいらしいけどしっかりした演技が。
第122位 星井七瀬(16)
Girl's BOX Summer Liveで、しっかり歌ってた。トークもさばさばしてて、良かった。
第202位 あびる優(19)
TBS「アッコにおまかせ!」で、ストレートな話し方に。
第259位 三倉佳奈(19)
NHK「双子探偵」でのかわいらしい演技に。
第263位 豊田眞唯(15)
NHK「パパ・トールド・ミー」でのかわいらしい演技に。
第267位 三倉茉奈(19)
NHK「双子探偵」でのかわいらしい演技に。
第278位 坂巻優里亜(12)
EX「GIRLS A GOGO! 美少女クラブ21」のディズニーランドロケで、かわいかった。

こうして並べてみると、NHK教育の「ドラマ愛の詩」が多いな・・・。そういう趣味ということです(笑)