Release event at LaQua garden stage

歌のレベルが、またUPしましたよ!! みぃちゃんとまいちゃんの声量が大幅に改善されていて、もう、Grow into shinin starsなんか、完璧でした!!! 初っ端のみぃちゃんのソロ曲のときから、みぃちゃん声出てるなぁ、と感じましたし、カッコよかった。SweetSの、回を重ねるごとに成長するところが、大好きです。1回目から、一般の方が、歌に惹かれて集まってきてて、連れの人と「歌うまいね」とか言ってるのが聞こえて、嬉しかったなぁ。トークになったら行っちゃったけどね。
3回目は、ステージ前にあって邪魔だなぁと感じていたマンダラ・イルミネーションのお陰もあって、初めからものすごい人だかりでしたね。
が、自分は朝から体調が悪くて、寒くて、大変でした〜(>_<) 3回とも、後ろの人だかりのさらに後ろから、ボーっとしながら見てました。ちゃんと応援してなくてごめんなさいm(__)m