いつもの日曜日

masapoyon2005-12-25

世界中で、イエス・キリストさんの誕生日を祝っているわけですが、うちは普通の日曜日です。朝10時ごろ起き出して、録っておいたGirl's BOXのドラマとChannel-aを見ました。
Girl's BOXのドラマは最終回で、長谷部優さん主演。両親が亡くなって、お姉さんと二人で暮らしてきたが、お姉さんが結婚して旦那さんとこの家に住むので、家を出なければならない妹の役です。落ち着いた演技で、結構入り込めました。
ちなみに第1回は、星井七瀬さん主演で、id:masapoyon:20051203を参照。泣けました。第2回は、嘉陽愛子さん主演で、サンタの家系(?)の兄二人の妹役でした。この回だけ、わけわからん。第3回は、長澤奈央さん主演で、婚約者がいるのに、別の男に、恋人はいないとうそをついてしまった女の話。バレるシーンが怖かった。
Channel-aはdreamさんばっかりですが、Girl's BOX Winter LiveのSweetSも10秒ぐらい映って、しっかり歌ってましたね。
ビデオ見た後は、お風呂に入って、朝ごはん(?)食べて、洗濯して、風呂掃除して、掃除機かけて、牛乳パックを開いて、ゴミを捨てて、買い物に行って、オムライス作って、、、もう夜です(笑)
今週は3日しか仕事がないから、気が楽です。来週は木曜から、もう仕事だけどね。
写真はリーダー好物のオムライス。味はいいんですが、卵が焼きすぎです。作るの2回目なんで、前よりはマシですが、、、。