メメプロ

メメモバの投票結果発表がありました〜。
(メニューリスト→TV→テレビ朝日→エンタメ・バラエティ・音楽→XXプロ。今は投票受付してません。)

順位 名前 票数 前回順位 前回票数
1 江澤璃菜 39,452 1 8,852
1 倉地恵利 39,452 4 7,550
3 山岸愛梨 30,428 3 7,765
4 小林直美 28,703 5 6,884
5 小笠原千尋 21,329 6 5,639
6 源崎知枝 20,543 2 8,428
7 小田島渚 19,378 8 5,052
8 瀧内公実子 18,989 7 5,420

江澤璃菜さんが2回とも1位を獲得。この人、鉛筆とかチョークを持つとき、人差し指が立ってるんですよね。かっこいいです。
倉地恵利さんも同率1位。ほんわかキャラが人気なのでしょうか。
山岸愛梨さんは、前回と同じで3位。「バカじゃないですよぉ〜」というバカそうなリアクションが定着してます。
小林直美さん、男っぽい感じですね。
小笠原千尋さん、おっとりしたお嬢様のように見えますが、実は、塾の帰りに友達と花火して遊んだりする悪い子でした(笑)
源崎知枝さん、前回2位→今回6位に。とびきり背が高くてスタイルいいんですけど、話題とか、ごくごく普通な中3な感じが、ギャップあって好きです。
小田島渚さん、受け答えが意表をついていて、面白いです。フラダンスで悩みを解決する、「フラ島様」なるコーナーまで作っちゃいました。
瀧内公実子さん、美人だと思うんですけど。