Bitter sweets

12:00頃、新星堂新宿ルミネ店、タワーレコード渋谷店を回って、予約してたのを早目に購入。新星堂ではポスター見つけるのが大変。タワレコではまだお店に物が出てなく、予約票を見た店員さんに、倉庫に取りに行ってますのでお待ちください、と言われ、10分ぐらい待ってたら、買えました!! 発売日前にお手数おかけしました>両店
これから帰って聴きます。

聴いてみたら、pieces of peaceが、すっげぇかっけ〜。ライブで何度か聴いてて、楽しげな曲だと思ってたけど、実はSweetSらしいかっこいい曲です。メインもコーラスも、メンバー全員でコラボレーションしてる感じがいいし。メッセージも心にしみて、好きです。
Bitter sweetsは、ネバエンみたいなノリ、かな。最後がラララでフェードアウトするから、ライブでどうキメるか、楽しみです。