エスフォルタ渋谷

帰って、着替えて、渋谷へ。109の前がすごい人だかりで、バスが進みません。あ、誰か歌ってるのか。「川嶋あい」って書いてあった。
着いて、着替えて、初めて、あの、歩くマシンをやりましたぁ!! 時速9㎞で、30分走りました。マシンによれば、距離4㎞走って、300㌔㌍消費したらしい。すげぇ。
走った後は、1000m泳ぎました。ふぅっ。で、お風呂入って、帰る。
エスフォルタ渋谷は、マシンジム、スタジオ1個、プール5コースの、こぢんまりしたフィットネスクラブだけど、なんかアットホームな感じで、いいかも。
今日は、ウェアとシューズを借りたんだけど、パンツ(下着)と靴下も着替えがないと、かなり汗かきます。今度は持ってこ。荷物が増えちゃうけど。