ケータイが‥‥

最近、使ってるときに勝手に再起動することが多い。一日に2度とか起こる。ウェブ見てて、しばらくして次のキー操作すると突然画面が黒くなり、次に待ち受けだけ表示され、しばらくすると時計とアンテナが出て、通常の待ち受け状態に戻っちゃう。困るょ(´・ω・`)
もぅ買い替えようかな。ちなみに、機種はSH901iC(ドコモ)です。SHでは2世代前だし。
もう一つ困ってるのは、文字入力画面に切り替わってから、間髪入れずに文字を打つと、1打目が無視されること。フォーム入力とかで、結構ムカつきます。ゆっくり操作しなさいってことか‥‥。
カメラの性能とか、画面の色の綺麗さとか、SHは気に入ってるんだけど。次どれにしようかな。