SweetSバトン

とみぃさん(http://d.hatena.ne.jp/kanmidyaya/20060520)からの回し物です。
◆誰のファンですか?
やっぱりみぃちゃん。SweetSにハマるきっかけだった。
◆ファン歴は?
初めて知ったのは、a-nation'03のステージ。5人の女の子が走って出てきて、「SweetSです!」ってペコリと挨拶して、しっかり歌ってダンスして、またペコリと挨拶して、走って出て行く。それだけだったのに、すげぇ、と思い、お気に入りアーティストに追加。SweetS DMが届くようになる。
2004年賀状のDMがみぃちゃんのだったんだけど、それが可愛くて・・・、本格的にスキになり始める。1stミニアルバムからCD買うようになり、Skyからィベ行くようになったょ。
SweetSのここが好き!
5人とも、歌とダンスの両方が優れているところ。そうなるための頑張りには感動させられる。
◆好きな曲ベスト5、またはベスト10
順不同で・・・どれも何回聴いてても飽きない。

◆嫌いな曲は?
Never ending story
ィベの締めがこれだったりすると・・・^_^;
◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?
10回ぐらい、かな。東京在住としては少ないほうかも。
初参加はSkyのリリィベ@LaQua
◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?
僕だけ、じゃないと思うけど、2005年6月4日の豪雨ィベ。この回に初めて、どさくさに紛れて握手会に参加!! 握手会参加は前にも後にもその1度きり。
あと、やっぱり忘れられないのは、2005年8月27日のライブ@O-West。ファンと知り合いになれたのも嬉しかった。
◆プレゼントや手紙は渡しましたか?
メンバーへは一度もない。
◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?
清潔であればいいかな、とか(笑)
SweetSグッズであなたの宝物は?
2004年賀状のDM(MIORI)
◆あえて自分に似てるかなと思うのは?
今の自分ゎ舞ちゃん似だと思ぅんだけど・・・。目指したいキャラは亜季だな。
◆自分でプロデュースしてみたい子は?
綾花さん。いつまでも歌い続けて欲しい。落ち着いたソロコンサートもして欲しい。ダンスもできるから、ミュージカルにも出て欲しい。大人になったら、クリスマスにディナーショーとかやって欲しいな。
◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?
コンビってことは、お笑い?? じゃ亜季&綾で(ヮラ
◆5人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業
亜季子さん→社長さん(若手の女性起業家として有名に)
綾花さん→水泳選手(フィットネスクラブで水泳のインストラクタとかも)
春奈さん→カリスマ店員さん(スタイルいいし)
美織さん→おそば屋さんの店員さん(笑顔に惹かれて固定客になりそう)
舞さん→保育園の・・・保育士じゃないほう!?
◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?
ズバリみぃちゃんでしょう。みぃちゃんが上司だったら何でも言うこときいちゃうし。部下だったら手取り足取り教えるし。同僚だったら・・・。
◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)
みぃ
◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?
うー、ごめん、わからん。
◆これからの5人に期待することは?
Keep on movin' だね! 動き続けろ!!
◆追加したい質問があれば
ココに追加おねがいします!
◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!
いつもパワーをくれて、ありがとう! そして、Keep on movin'!!
◆まわす人は
ぇー、知ってる人が少ないんですけど・・・、僕の日記をアンテナに入れてくれてる方の中から、

暇なときにやってみてー