アキバ

雨降ってたけど、アキバハラへ出かける。買い物は、東芝の1.8インチハードディスクMK6006GAH、それだけ。新店舗へ移転したばっかりのパソコンパーツショップARKさんで購入。昔買ったNECのノートパソコンのハードディスクを付け替えるため。
最近、駅から遠いところへ移転するパソコンパーツショップが多い気がする。駅前再開発のお陰で、賃料が上がっちゃったというのもあるのだろう。駅の近くはゲームやアニメ系ばっかりだ。ゴスロリっぽい服装(Bitter sweetsのジャケ写でみぃちゃんが着てたみたいな服)でカレシ(?)と歩いてる女の子とかいるなぁ。大丈夫なのかなぁ。カワイイし、注目を集められるけどね。