新キッズ・ウォー2

先週の5回分をまとめ見。並木絵里ちゃん大活躍!! エッチなビデオを撮られそうになったとか、やらしい写真を撮られちゃった、とか言ってるし。相当深刻な話なんだけど、なんか顔が嬉しそうで、かわいい(^_^;) それから、演劇部の配役をめぐって、河合先生と桃子に嫌がらせしまくり。桃子とやりあうシーンとか、怒った顔が桃子に負けないくらい迫力あるょ。バケツで頭から水をかけられても、なんか嬉しそう!? さらに、校長先生と河合先生がラブホの前を歩いてる合成写真をPCで作成して掲示しちゃう、とか、中一にしてPhotoShopの使い手ですか!?? でも、絵里ちゃんがそんな不良中学生になってしまった原因は、なんと、出ました、両親離婚の危機!! セリフ無いんだけど顔アップになって沈んだ気持ちを表すシーンとか、きれい・・・。