CDデビュー3周年

あれからもう3年経つんですね。去年はライブで感動しまくってたけど、今年は特に何もなく。
あれから・・・、と言ったが、2003年8月27日には、僕はまだSweetSの存在さえ知らず、3日後のa-nationラス前公演のオープニングアクトが、SweetSとの初の出会いだった。開演前でお客の入りもまばらな中、小さな体で渾身のパフォーマンスを見せてくれた5人。曲のタイトルからしてロリロリしすぎてて、いい年してファンになるのは躊躇されるくらいだったけど、その時刻まれた印象が、後にファンになるきっかけだった。
今日は、a-nation '03のDVDを見た。おそらく最終公演(2003年8月31日)の収録で、デビュー間も無い頃のライブ映像。やっぱ、あたりまえだけど、すごい子供っぽい。振り付けの細かいところまでしっかりやってて、かわいいわぁ。歌がいっぱいいっぱいな感じが初々しく、3年間ですごい成長したんだ、って、いまさらながら思う。