non-no

安座間美優さん

セーラー戦士の最近のお仕事シリーズ第2弾てことで、12月5日発売のnon-noを買ってきた。(第1弾は、北川景子さんid:masapoyon:20061025)
つか、non-no初めて買ったんだけど、コンビニの店員さんが不思議そうな顔するし(:_;)(SEVENTEENも時々買ってたけど、その頃はMEWちゃんを意識してなかった)
でもって、ぺらぺらめくって、美優ちゃんはどこかなぁ?? って探してたら、専属モデルで美優(みゆ)さんと古川美有(こがわみゆ)さんがいるんですね。で、その次のページに、出ましたぁ!! 安座間美優(あざまみゅう)。
やっぱかわいいなぁ。セーラー戦士のときは、レイと並んで大人っぽい感じだったけど、並み居るノンノモデルさんの中では、パッチリお目々の元気っ子って感じ。
もうすぐ20歳。これから1年間、また少しずつ印象は変わっていくのかもしれないですね。頑張ってください!
このシリーズは、あと2名やる予定。