今年の活動まとめ

3月:SweetSリリースイベント
5人が元気に踊って歌う姿を見れて、嬉しかった。でも、握手もせず、解散発表も聞かず、ラクーアを去ってしまう。しかもこれが僕にとって最後のSweetSイベントとなった。
6月:新垣結衣さんバースデーイベント
18歳のお誕生日祝いに、手紙とプレゼントを渡して握手して少しお話して、そのホンワカ具合に癒される。でも、その後ユイちゃんのイベントには行けてない。7月からはマイ★ボス マイ★ヒーローを見て応援。
12月:安座間美優さんラジオ観覧
10月にスカパーでやってた「一挙放送!美少女戦士セーラームーン」(実写版)を見て、5人の美少女戦士が活躍する状況にハマる。でもって、セーラージュピター役だった安座間美優さん出演のラジオ番組を見にスペイン坂スタジオ前へ。かわいくて、ナマで見ると愛着湧くなあ。
12月:ようこちゃんの舞台
ずーっと楽しみにしてたんで、毎回ドキドキしながら見る。すごい、かわいくて美しくて面白かった。また見たい!!

去年に比べると参加数は激減だけど、おつきあいくださった方々のお陰で、楽しい年でした。ありがとうございます。来年もよろしくですm(_ _)m