B.L.T. 4月号

みぃちゃん@B.L.T. 4月号

FRESH GIRLS PICK UPのページにみぃちゃん(瀧本美織)が!!
嬉しいなぁ。去年6月にSweetSが解散してから、メンバーが雑誌に載るのは、Kindai 2006年8月号(↓)の「竹輪春奈岩崎舞」以来ではないか!?

そして、みぃちゃんがB.L.T.に載るのは、確か、2006年1月号(↓)以来二度目。

SweetSが解散したときは、これからも5人の未来を応援するよ! とか思っていながら、その後の活動が、一人(瀧本美織)を除いて全くわからない状態が続き、いつしかここの日記も、タイトルにはSweetSの面影を残しながらも、僕の愚痴日記と化してきた。
比べるのも変かもしれないが、実写版セーラームーンな人々の中には、ほとんど毎日5人の話題を日記に書いている人もいるというのに。その成果もあってか、あちらは今では、一人を除いて活動状況がわかるという、恵まれた環境にある。
SweetSメンバーたちも、少しずつ活動再開して、成長を見守ることができたら、嬉しいんだけど。