アイドリング!!! CDデビュー決定記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

14:00の回
M.C.石本沙織アナ

〜抽選会〜

  • ガンバレ乙女(笑)(フルバージョン)

〜プレス撮影、取材〜
〜握手会〜

17:00の回
M.C.石本沙織アナ

バカリズム升野さんのネタ〜
〜抽選会〜

  • ガンバレ乙女(笑)(フルバージョン)

〜握手会〜

アイドルイベントにしては、歌をたくさんやってくれて、嬉しかった。9人が揃って振り付けしながら歌うと、結構迫力ある。心配だった歌もちゃんと楽しそうに歌えてた。敢えて言えば「キミがスキ」で外岡さんソロのとこもっと声出るといいな。
衣裳は、テレビでも着てる上が赤で下が白のやつ。
観客はいっぱい。地下1階から地上3階まで鈴なりでした。ほとんど男で、年齢層は若干高め。30代が結構いたんじゃないかな。
ステージ前は曲中掛け声を入れるなど、それなりに盛り上がってました。